※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

授かりたい願いを込めていますが、諦めると授かりやすいか、信じています。

今月もタイミングとって授かることを願おう🌿

はやく授かりたいなぁ。

ほしいほしいって言ってたら授かりにくいってよく言われるんですけど…ほんとうなんですかね?

諦めた時に出来たりするって…

そういうの信じちゃうので、諦めよーって口でわ言ってるけど、心の中では
早く来てねってお腹に問いかけてます🙈笑

授かりたいみんなが早く授かりますように🙏🍀👶🍼


コメント

yu_u

なんだかんだ時期的に今はいいかなって思ってるときに妊娠発覚してます😅

  • y

    y

    そーなんですね!
    私もそういう時期来たら授かって欲しいです🙏

    • 7月20日
  • yu_u

    yu_u

    何かしらそういう時期きますよ!
    私の場合は1人目のとき仕事が好調すぎて子供のことが視野に全くなくて、
    2人目のときは免許を取るのに2ヶ月旦那と離れててたまたま連休中に会ったのが妊娠につながり😅
    どっちも2週間近く排卵がずれてました💦
    本当授かりものと言うだけあって
    タイミングだな〜と思ってます✨

    yさんのお腹にもタイミングみて
    赤ちゃん来てくれますよ😊💕
    今は夫婦生活楽しんで下さい✨

    • 7月20日
  • y

    y

    いまは、楽しむ時期だと思って
    楽に過ごします🌼

    • 7月27日
かおちゃん

私もずっと授かりたいなって
思ってました。
周りの友達が次から次へと
授かって、焦りはじめたり、
子供は?とか周りから言われると
とてもストレスで…。
ある日、私が
インフルエンザにかかってしまい
ちょうど排卵日付近だったので
今月は諦めようと思って
来月頑張ろうって思ってたら
なんと………授かりました💕
赤ちゃん来てくれました😭💕
授かりたいと思えば思うほど
それがストレスになって
うまくいかないって
私自身の経験で思いました。
私の後輩も諦めたときに
授かったと言っていて
やっぱりそういうことも
あるんだなと思います。
でも、諦めようと思っても
諦められないのが現実ですよね。
あまりストレス溜めないように
過ごして下さいね💕
近いうち、
yさんのお腹に赤ちゃんが
来てくれますように👶💕

  • y

    y

    ストレスを少なくして頑張っていきます🌼
    ありがとうございます👶

    • 7月20日
とみぃ

諦めたり、休んだりした時にできるっていうのは意外とあるようですよ!
欲しい欲しいっていうのが知らない間にストレスになってるんだろうなぁ…と思います。
私もそうでした😅

  • y

    y

    あまり考えずに、ストレスなく
    頑張って見ることにします🍀

    • 7月20日
ゆんゆん

本当だと思います!!!
私の周りはみんなそうです!笑 ずーっと妊活してて、もういいやってなったり、今月は諦めようとかそういうタイミングで出来てます!
私も風疹の抗体がないのがわかって予防接種打つために、何ヶ月か先延ばしにしようと思ったら出来ました!
やっぱりストレスになってるのが一番ダメだと思います!!難しいんですけどね😭

  • y

    y

    自分ではストレスじゃないとおもっていてもストレスになってたり、するんですねぇ😢

    • 7月20日
りん

私はドゥーテストの排卵日予測検査薬をはじめて使おうとしてやったのですが、もう線なんて出ない。出遅れたー。来月だなーと思って、1.2日後に仲良し。
今月は無理だーと思っていたのですが胸や下腹部が痛くて検査薬をしたら陽性!

それまでは早く赤ちゃん来ないかなーと思っていたのに出来ず、今月は諦めよう、来月だと思っていたら授かりました☆

  • y

    y

    諦めようって来る日がきたら、私もさずかりたいです🙏

    • 7月20日
可愛い三姉妹

私も上の子も下の子も今お腹にいる赤ちゃんも最初はすごく欲しい欲しい思ってましたがなかなかできずもういいやって本気で思ったらできてたのでもしかしたら知らず知らずにストレスになってるのかも知れませんね😂

  • y

    y

    諦めた頃に私も、授かることを願います🙏

    • 7月20日
deleted user

1年、毎日2回仲良しして頑張っていたのですができず…

引越しもありバタバタしていて
その月は2回ぐらいしか仲良ししていなかったのに妊娠してました!

どうせまた生理くるやろ~と思っていたのと、来月2人で不妊治療の病院にいってみよう!って話をしてた矢先の妊娠でした( ˘ω˘ )。○()

しん

あると思います!
私も、諦めて旦那と2人で
マラソン大会にエントリーして
スポーツを楽しむことに決めたり、
排卵してるかどうか、チェックする為に排卵検査薬を海外から大量購入して、次回に備えたり。

そんな事をしたとたん、妊娠発覚。

大会は全て棄権、
排卵検査薬も1度も使う事はなかったです^ - ^