※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

妊娠13週2日のエコーで性別を教えてくれないクリニックに不安。来週受診予定で、性別を知りたい。男の子か女の子か気にしない。

妊娠13週2日のエコーです!

今のクリニックは性別を教えてくれないと言われてるとこみたいですが、気になっちゃって💦💦😅
最近投稿でベビーナブってのを聞いて私も見てみましたが、よくわからず。
R先生というのも、性別を当ててくれると見たことはありますが、、。

来週受診なんで、一応聞いてみようとは思ってます😃
ちなみに、男の子でも女の子でもどっちでもいいと思ってます😉👍

男の子👦、女の子👧どっちだと思いますか?

コメント

deleted user

その写真はナブが写ってないです😣

  • みーちゃん

    みーちゃん

    あら、そうなんですねっっ😱
    よくわからず、投稿しちゃってました💨💨
    それじゃ、来週行って聞いてみるしかないですね😭😭

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性別気になりますよね😣💓

    • 7月19日
四兄弟ママ

この写真だとまったく分かりません😣💦💦

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうみたいですね😭😭
    すみません💨💨
    気になってつい投稿しちゃいました‼️‼️

    • 7月19日