※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴー
家族・旦那

どこでなにしているかわからないしもう違う、そうじゃないって忘れよう…

どこでなにしているかわからないし
もう違う、そうじゃないって忘れようとしても
フラッシュバックなんどもしてくるし
精神的に疲れる
だから、別れたい
でもこれは自分の為なんよなー
子供には全くと言っていいほど関係ないのにな
甘えてるんかな私。
浮気した側とされた側、同じ目に遭わないと
同じ気持ちになんかならないだろうし
一ミリもされた側の気持ちなんて理解できない

「それくらい」とは「どのくらい」かを
分かっているのか?わかってないだろうな。

疲れた。なにもかも
もう消えたい

コメント

まりまま

旦那さんの浮気ですか?
浮気って子供には関係ないことですか?
私的には関係ありまくりです。
他の女とやった汚い手で子供にさわってほしくないです。
そして、子供の事を大切、一番に考えてないから他の女に揺らいだんですよね?
子供にとっても関係ある話だと思ってしまいます。

  • まっぴー

    まっぴー

    度重なる浮気で疑心暗鬼になっていて、仕事で遅く帰ってきても
    それが仕事だったかどうかはこちらは分からず。
    連絡しても返ってこなかったりだとかもあって。
    私と全く同じな考えではありますが、父親を奪っていいのか?とも考えてしまいます
    私自身はいつでも離婚できるし覚悟もあります。
    旦那は、子供よりも私よりも浮気相手よりもなによりも自分が一番です

    • 7月19日
  • まりまま

    まりまま


    連絡して返ってこない…
    反省してないんですかね?
    こっちが何も言わなくても反省した態度ができないなら、私はそんな父親いらないです。
    反省してない=子供にも悪いと思ってない
    と受け取ってしまいます。
    そんな子供を一番に考えてくれない父親、子供にとって必要ですか?
    結婚してかわいい子供が産まれても、自分が一番大切な父親…
    私ならいらないです。
    私もバツイチです。
    うちの場合は離婚原因は違いますが、子供にとって必要ない父親だなと思ったので離婚しました。
    そして、そんな人に父親面されるのも嫌だったので養育費も慰謝料も一切もらってない変わりに会わせてないです。
    そして再婚しました。
    今の旦那は上の子の事もメチャクチャ可愛がってくれてます。
    たぶん、そこら辺の旦那さんより家事も育児もやってくれます。
    そして上の子もパパ大好きです。
    産みの親より育ての親なのかなと思ってしまうくらいです。
    私は子供を一番に考えてほしいので、バレなければ浮気でもなんでもしてくれて構わないです。
    なので子供より自分が大切なんて考えは絶対に許せないです!

    • 7月19日