※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
子育て・グッズ

お子さんの食事用の椅子について教えてください。脱走しにくく、足置きがある使いやすいものを探しています。西松屋のものを使っていましたが、壊れてしまいました。

いつもお世話になってます🎵

お子さんの食事のときの椅子はどんなものを使っていますか?
使いやすいのがあれば教えてください😊

どこで買ったかとお値段も教えていただけると助かります✨
脱走しにくくて、足置きがあるのがいいなーと思ってます🤗

うちは画像の西松屋のものを離乳食始めてから今まで使っていたのですが、ヤンチャすぎる息子により大破してしまいました…😭笑

コメント

瑠璃mama

ファルスカを使っていましたが
2人目のためにと大和屋のSALEで
すくすくチェアを購入したら上の子が普通に座ってくれました!

  • a☻

    a☻

    大和屋気になってます❣️
    ちなみにお腹のところが木製のやつですか?
    うちの子の行儀が悪いだけかもですが、食事中に逃げ出したりしないか心配で😅

    • 7月20日
  • 瑠璃mama

    瑠璃mama

    木製のやつです✨
    ファルスカよりも座り心地がいいのから自ら座るようになりましたが
    2歳となるともうキツいので外しました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

    • 7月20日