※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍ママ(^-^)りぃちゃん
妊娠・出産

陣痛を促す方法について相談です。火曜日に再度刺激を受ける予定。痛みに強く陣痛感覚が不明。

先週の金曜日に病院で刺激をしてもらった時は、子宮口が4cm開いてました。そこから毎日ウォーキングしたりスクワットしたり階段登りしたり!旦那さんとお迎え棒したりと色々努力してます。でも中々陣痛や破水になりません!上の子達の時は、刺激してもらったら次の日には、出産になったのですが!今回は、恥骨の痛みとお尻から太ももの痛みぐらいで中々出産になりません!

他に陣痛を起こすいい方法ないでしょうか?一応また火曜日に病院で刺激してもらうつもりです。

ここまでもってるのが不思議でたまりません:m(。≧Д≦。)m

あと自分自身痛みに強くて陣痛の感覚がわかりませんm(。≧Д≦。)m

コメント

のんのん☆

赤ちゃんが、まだ出たくないんじゃないですか?

4㌢開いてるなら、痛いな~と思うと、かなり、お産はすすむと思いますよ!私も四人目ですが、なんたか、赤ちゃんマイペースな感じです(笑)

後1週間くらいお腹で、ゆっくりさせてあげる感覚で、のんびり過ごした方が良いですよ!焦ると、出てこないかもですよ(^.^)

• 龍ママ(^-^)りぃちゃん

ゆっくり出産したいのですが!色々と行事やらいっぱいありすぎて!かなり焦っちゃいます。

今までがかなり!スムーズに出産してきてるのでここまでもってるのが不思議です。(*_*)

• 11月29日
のんのん☆

そうですよね!上の子供の行事とか考えてしまいますよね!

四人目マイペースで、自己主張なのかもですね!うちも、病院行くと、寝てて仰向けのまま動かず、性別もわからずです(笑)多少のムチャしても、流産もせず、くっついてますよ(笑)

こればかりは、本当、毎回爆弾抱えてる感じで、いつ産まれるか聞きたいくらいですよね!わかります。うちも、修学旅行が、早くて、サッと退院しないと、重なるので~(;゜゜)

• 龍ママ(^-^)りぃちゃん

上の子達の行事やらあると!焦っちゃいますよね!

• 11月29日