※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

三重県、鳥羽のかず美という旅館に泊まったことある方いてますか?(><)

三重県、鳥羽の
かず美という旅館に泊まったことある方
いてますか?(><)

コメント

りっくんmama

2回泊まりました(´˘`*)
改装してリニューアルして綺麗になってました。
2回ともお部屋にお風呂が付いてる客室に泊まりましたが、お部屋のお風呂はベランダに付いてる感じで少し狭いですが、1人でのんびり入るには全然いいです。
食事も美味しくてボリュームもあっていいですよ!
ただ、エレベーターがなく階段なので、少し大変かな?と思いました。

何か聞きたいことがあったらお答えしますよ(*^^*)

• あや

あや

そうなんですね!*°

ご丁寧にありがとうございます٩( ᐛ )و
    ますます楽しみになりました٩( ᐛ )و

大浴場?女風呂も何個かありますか?

• 7月19日
  • りっくんmama

りっくんmama

大浴場は1つだったと思います。
    お風呂は民宿的な感じのイメージです。
    私はお風呂よりも食事メインな感じで選んだので、温泉とかは鳥羽の日帰り温泉とかのがいいと思います(´˘`*)

南鳥羽はかなり田舎で、歩いて行ける距離にコンビニとかないので(個人商店みたいなのはあります)飲み物など買ってからチェックインされた方がいいと思います。

石神さんは歩いて行ける距離ですけど、ずっと登り坂なので夕方涼しくなってから行かれる方がいいですよ(´˘`*)

• 7月19日