※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
家族・旦那

浮気とかするはずない、家族を大切にしてくれてる!って思ってるのに、可…

浮気とかするはずない、家族を大切にしてくれてる!
って思ってるのに、可愛い子が寄ってきたら、、、
浮気されたらどうしよ、、、
誰かと連絡とってんのかな、、、
とか考えてしまいませんか??
それを話すと俺のこと信用してないやん
って言われたんですけど、信用してても
心配なものは心配じゃないですか??
全然そんな心配しない方いますか?

コメント

砂利

考えたくないけど考えちゃいます
そして疲れます笑

いけちゃん

心配しないほうです😂!
違う人が旦那や彼氏だったら、嫉妬ばかりだっただろうなとつくづく思います。信用するにも相手の言動で変わりますからね。難しいところ😂

まめ

結婚前は浮気されたら…なんて心配した事もありました。
今は心配はしてません。
そこまで若くないので(笑)
めんどくさいから浮気はしないと夫が言ってました。
夫は私がいないと何も出来ないので、浮気する余裕なんか無いだろうなと思ってます😃

m.

四六時中浮気の心配してます😭
仕事って言ってるけどほんとは……とか、旦那の携帯のLINEの通知音がする度「女……?!」とか、ほんと常に心配です😂

それを旦那に話すと旦那も全く同じ感じで私が浮気してないか心配してるみたいでした 笑


うちは単身赴任なので尚更浮気の心配が耐えないです……🙄

旦那のこと好きすぎるのも大変なんだなぁ……と😭

Haru.M

わかります😂

喧嘩してる時なんかは一切思わないのに、もしもって考えたり、飲み会の後とかすごい遅いと疑ってしまったりします。。。

この先、出張も行かされたりするみたいで、本当に嫌です😭

ちゃんとどしん!と構えてられる、大きな心を持った母になりたいものです。。。

deleted user

浮気してる暇がないほど忙しいので特に心配してません😂

つき

仕事が忙しい旦那なので
あまり心配はしていません✊️
というのも夜勤や朝まで勤務がある
仕事+仕事仲間も小さいお子さんが
いる家庭ばかりで呑みもほぼ無いです💧
そのため旦那が営業とかで付き合いや
接待の多い仕事だったら浮気してないにしても疑ってしまいそうです🤔

deleted user

わかります!
旦那のことは信じてるけど
周りにアイドルの子とかモデルの子とかとにかく可愛い子が多いので不安になってしまいます😔
考えないようにしたいんですけど、一回不安になるとずっと考えてしまいます😂

なーむ

私の主人は社交的じゃないので心配はしていませんが、元カノから連絡きたら嫌だな、とかは思います😓

h

考えたくないけど考えます。
信用してない訳じゃないけど
100パーセントは信用できませんよね😅
相手を好きだからそんな事考えるんですかね〜
好きじゃなかったらどうでもいいですもんね😅
大丈夫だろうと思ってきたのに女の子と連絡取ってたなんて普通にあります💦