※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

埼玉県東松山市の霞沢産婦人科で出産した方、費用はおいくら掛かりましたか?助産師さんは親切丁寧な方でしたか?

埼玉県東松山市の霞沢産婦人科で出産した方、費用はおいくら掛かりましたか?助産師さんは親切丁寧な方でしたか?

コメント

pooh

私は帝王切開で特室にしたので、窓口負担は32万程でした💦帝王切開の場合は保険適用のお部屋にすると部屋代無料らしいので20万いかないと思いますが(..)
友達は普通分娩で窓口負担12~3万だったらしいです!土日とか深夜とかで料金多少変わってきますが10万は超えます!

助産師さんは親切で丁寧ですよ(^ー^)
サバサバした方もいますが、感じ悪いとかではないしほとんど皆さん優しかったです\(^^)/

ゆかり

出産予定で検診にかかってます!
普通分娩だと、自費が15万くらいを準備しておいてください。異常分娩になれば追加です。って言われました(>_<)
全室個室なので個室代はかかりませんが、シャワー付きの個室だと1泊7000円追加だったと思います!

看護師さんは今のところ皆さん
優しくて丁寧な感じですよ^ ^