※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

最初のオムツを嫌がり逃げ回る赤ちゃんに困っています。パンツタイプのオムツは早いでしょうか?どう対処すればいいですか?

最近お風呂上がりの着替え、特に最初のオムツを嫌がりずりばいで逃げ回ります😭おもちゃなどで気を紛らわせてるのですが、なかなか難しく😭

皆さんどうしてますか?😔パンツタイプのオムツはまだ早いですかね?😭

コメント

yuu

パンツタイプつかってますよ(´°▽°`)

• まめ

まめ

ちょうどそろそろオムツがなくなるのでパンツタイプに変えてみます☺️!
    回答ありがとうございます😭

• 7月19日
  • yuu

yuu

パンツタイプでも苦労してます😓😓
    スピード勝負ですよね✊🏻
    がんばりましょう🌱

• 7月19日
  • まめ

まめ

ほんっとスピード勝負ですよね😂(笑)頑張ります☺️💓

• 7月19日
まま

私はSサイズの時からパンツタイプをはかせてましたよ☺️

• まめ

まめ

そうなんですね☺️!ムチムチでもうMサイズ履かせてるんで今度はパンツタイプ買います💓(笑)
    回答ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 7月19日
あーちゃん

5ヶ月頃からパンツタイプに変えましたよ☺️

パンツでも逃げまわられると大変ですが、テープより楽だと思います👍

• まめ

まめ

皆さん5ヶ月頃からパンツタイプデビューしてるんですね😊💓今度はパンツタイプ買います😚!
    回答ありがとうごさいました🙇‍♀️💓

• 7月19日
はっぱ

動き回る昼間はパンツにして、夜間のオムツ替えはテープの方が仰向けに寝たまま変えられて楽でした!

• まめ

まめ

なるほど!使い分けするっていう方法まで頭が回りませんでした😂!早速トライしてみます☺️💓

• 7月19日
れいママ

うちは4ヶ月半くらいからなかなかじっとしてくれなかったので、パンツタイプ使ってます!
うんちの時にも必死に動こうとするので、こっちも本当に必死です😅笑

• まめ

まめ

うんちの時焦りますよね😂とっても分かります😭!お互い頑張りましょうね💪💓笑

• 7月19日