※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
妊娠・出産

妊娠初期で胃が弱く、食べ物で胃が痛くなり下痢気味。茶オリが出て排便で怖い思い。病院通いが気まずい。経験者いますか?

妊娠してから胃がすごく弱くなりました😅
アイスを食べたり冷たい飲み物を飲んだり
ケーキを食べたりするとすぐ胃が痛くなり
下痢気味になってしまいます💦
これも妊娠初期の症状なのでしょうか?
経験ある方いらっしゃいませんか?😳

あと、5週からずっと茶オリが出ていて
薬も処方してもらってるのですが、汚いお話
排便する時ふんばると1番多く出ます💦
小さな塊が落ちる事も…怖くて排便したく
なくなっています😔昨日病院に行ったばかりで、
しかもこの件で何度も病院に行っているので
また行くのが気まずくて様子見でいいのか迷ってます💦
経験された方いらっしゃいませんか?💦

コメント

なな

私もスイカ食べただけで下痢になったりします💦お腹冷えるとダメみたいで、スーパーとか冷房がガンガン効いたお店でもお腹下します😢
妊娠初期でも、腹巻など巻くと大分違いますよ〜!

茶おりは出たことないので分からないですが、心配ごとがあるとよくないですし塊も出てると言うことなので、電話して聞いてみるのもありだと思いますよ👍

  • a♥︎

    a♥︎

    スイカでもなるんですか!😳
    やはり冷えるとよくないですよね😱
    わたしも、腹巻き買って巻こうと思います😁💦

    茶オリが出た事ないなんて
    本当に羨ましいです😭😭
    様子見て塊が続くようなら電話してみますね😔

    • 7月19日
deleted user

胃が痛かったり下痢はつわりだと思うんですが、茶オリはちょっと心配になるかもですね💦病院の人が大丈夫と言っているなら心配ないと思いますが💦
産婦人科の先生は不安だったらいつでも診察してねってスタンスだと思うので何回行っても大丈夫ですよ!

  • a♥︎

    a♥︎

    昨日病院に行った時も特になにも言われず、前回もらった止血剤と流産防止の薬をまたもらったのみです💦
    この不安はいつ終わるのか…病みそうです😔茶オリの場合は安静しかないと言われてます💦

    • 7月19日