※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
お出かけ

今日、お出かけしました。日焼けしないよう、長袖の羽織と麦わら帽子、…

今日、お出かけしました☆

日焼けしないよう、長袖の羽織と麦わら帽子、サングラスで出かけました🕶
バス移動で外にいたのは合計15分もなかったと思います💦

それなのに、首の後ろと足首が日焼けしてしまったらしく、ヒリヒリしています😭😭
あんな短時間しか外にいなかったのに😭
ヒリヒリといっても痛くて仕方ないってほどじゃないです💦でも、何か対応しないとと思うのですが、どうしたらいいですかー⁇😭😭娘ではなく私です💦

コメント

ピピ

保湿が大事ですよ!
化粧水たっぷり塗ってクリームで保湿してください😊

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そうなんですねっ✨
    今夜はしっかり保湿して寝ます*\(^o^)/*
    ありがとうございました😊

    • 7月19日
ミルキー

①まず冷やして下さい!小さな保冷剤でオッケーです👌日焼けはやけどですから。
②その後、保湿して下さい😊