※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マティー♡
子育て・グッズ

千葉県市原市潤井戸の風の子保育園支援センター、またちはら台の支援センターについて利用された方の感想を教えてください。地元が違うため、どんなところか分からずデビューできません。

千葉県市原市潤井戸にある風の子保育園の支援センター利用された方いますか?
地元が千葉ではなく💦支援センターがどんな所か分からずなかなかデビュー出来ません😅
風の子保育園でなくても、ちはら台にある支援センターも行ってみたいと思ってるんですが利用された方どんな感じか教えて下さい😭

コメント

hxrx

私はちはら台東保育園の支援センターをよく利用します☆
先生たちも優しく子供達と遊んでくれますし、ママさんの相談や話も聞いてくれますし、おもちゃもたくさんあり子供は行くと毎回楽しんでます^_^

• マティー♡

マティー♡

アンサーありがとうございます😊
    ちなみに…
    うちはまだズリバイもせず、その場で遊んでる感じなんですがそんな子もいたりするんですか?
    支援センターにいる子はもう少し大きい子が多いんでしょうか😦

• 7月20日
  • hxrx

hxrx

私寝返り打ててうつ伏せで遊べるくらいから連れて行ってますよ☆
    でもやはりハイハイや歩き回ってる子の方が多いとは思います💦

ちはら台東保育園は月に一度、0歳児、1歳児、2歳児で身体測定ができる日があります☆
    お子さんの月齢に合わせていけば同い年の子たちがきてると思いますよ☆

• 7月20日
  • マティー♡

マティー♡

やっぱりその位の子が多いんですね😱
    今度身体測定の日に勇気を出して行ってみます❗️
    ちはら台東保育園調べたらすごく綺麗な所ですね✨

• 7月20日
  • hxrx

hxrx

保育園だけど大きくて学校みたいですよ😊
    先生も優しいのでぜひ行ってみてください☆

• 7月20日