※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊娠・出産

断乳後の妊娠で母乳が止まらないのは普通?張ることはない? 妊娠中の母乳は出ないでしょうか?

断乳後、すぐ妊娠が発覚したのですが、胸の張りが全くなく…今は断乳2ヶ月経ちました。
最近ちょっと重たくなってきたような…張ってるかな??くらいな感じなんですけど、お風呂の時絞ってみるとまだ母乳がチョロチョロもないんですが、滲んできます。
妊娠中の母乳って止まるんですか??
それともこのまま母乳作られたままでしょうか??
作られるといっても授乳中みたいに張って痛くなるとかはないです。

コメント

みいーさん

私は一歳の時に卒乳してましたが
絞ればでてましたよ(^-^)
かなり強くですが(T_T)
一人目の時から妊娠中に
母乳の始まりみたいなのが
でてたので
次も母乳がたくさんでる
証拠かなと思いますよ(^-^)

ひのとりアニー

うちは、上の子が卒乳しないまま下の子が産まれました。
2年間絶えることなく出てましたね~。

ヒィ〜

私もかなり強く絞らないと出てこないくらいです。

一人目のとき妊娠中には出てこなかったので…これでいいのかなと…( ̄▽ ̄)
次も完母にしたいので、調子よくでてくれればいいです♪♪♪

ヒィ〜

息子くんけっこう飲んでたんですね〜☆
母乳は飲めば飲むだけ作られるって言いますもんね♪