※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーこ
妊娠・出産

36週でおしるしを経験した経産婦さん、出産までの経過について教えてください。

妊娠36w3dの経産婦です。
今朝からおしるしがあります😊
上の子の時は破水⇨陣痛⇨出産だったので、おしるしは初めてです。
正産期の37wまであと5日はあるので、せめてその間はお腹に居て欲しいのですが、36wでおしるしがあった経産婦さん、出産までどれくらいでしたか?

※36wでおしるしがあった経産婦さん限定でお願いします♡

コメント

yheまま

1人目の時36w3dでおしるしあり、出血がかなり多めだったので張りどめの点滴を2日間し36w5dで点滴やめて翌日36w6dで産まれました!

• ちゃーこ

ちゃーこ

やっぱり張り止めでギリギリまで様子見るのですね👀
    私はトイレに行く度に茶オリがつく程度なので、すぐに出産という感じではなさそうですが…経産婦なだけに心配してます💧

• 7月19日
  • yheまま

yheまま

初めてだったのでおしるしよりは出血した!という気持ちが先ですぐに病院に行きました😅結局おしるしだったのですが(笑)
    おしるしから1週間以内に出産される方多いですし、近いですかね✨

• 7月19日