※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

最近、妊娠超初期症状があるか不安。生理前の症状との違いがわからず、子供たちの様子も気になる。妊娠している可能性があるのか、経験がある方いますか?

カテ違いだったらすみません😣

最近、あれ?妊娠?みたいなことがちょこちょこあり、質問させていただきます💦

まず、妊娠超初期症状のようなものがあります。
・イライラ
・熱っぽさと、身体のだるさ、疲れやすさ
・首や関節の痛み
・下痢
・お腹が張っているような感じ
・右の卵巣付近にチクチクとした痛み
・指輪にかぶれる(過去、かぶれたのは妊娠時のみ)
などです😣ただの生理前のような気もするのですが、今まであまり生理前に症状がなかったので…

あとは娘が先週(ルナルナでは排卵日から数日、妊娠していたら受精時期?)から、急にママっ子になりました😣普段は保育園大好きなのに、ママと仕事行く、保育園行きたくないって泣くようになりました…
そして、息子が腕などを噛むようになりました😣今まではそんなことなかったのに💦友人達は妊娠すると、急に噛まれるようになったと😅

生理1週間前ですが、そんな超初期から上の子に変化あって、妊娠してたよって方いますか?
ただの生理前なのかなぁ…😣😣

コメント

まる(25)

うちは、2人ともなんとも気づいてなかったですが
決定的だったのは、
下の子妊娠発覚も
今の妊娠発覚も、授乳するのに
乳首がいきなり痛すぎて
切れてないのに痛すぎて
授乳ができなかったです😂
それで、妊娠を確信して検査薬で陽性でした!

  • みぃママ

    みぃママ

    急に痛くなったんですね😱
    確信できる症状がなくて、モヤモヤします😅

    • 7月20日
  • まる(25)

    まる(25)


    私も妊娠したら
    必ず下痢になります!
    検査薬の1週間前から下痢でした!

    指輪の件は
    もしかして💕
    とちょっと期待ですね😆✨

    • 7月20日
  • みぃママ

    みぃママ

    そうなんですよ😅
    普段は全然かぶれないから、気になってます😣

    • 7月20日