※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊活

私は平均生理周期32週で最後の生理開始日が7月2日生理終了日が7月6…

こんにちは、はじめまして!
私は平均生理周期32週で
最後の生理開始日が7月2日
生理終了日が7月6日で排卵予定日が
7月18日でした!
ですが、生理の3日目から低用量ピルを
飲むようになりいつもより少し血の量が少ないかな~という感じで必ず1週間か8日続く生理も今回は5日目で終了しました。

ただ、ピルとの相性が悪かったのか気分の悪さ
子宮辺りがチクチク、引っ張られるような痛み
立ちくらみ、イライラ、等が強く出て
服用を1度中止しました。
中止したのが7月13日の金曜日です。
なので服用開始してから8日で止めてしまいました。
ただ、止めてからも気分の悪さと子宮辺りの下腹部痛はありました。

生理終了後2日目の7月8日に彼と仲良し
して避妊なしでの中だし
そして7月16日の月曜日に朝と晩と仲良し
してこのときも2回とも、避妊なし中だしです。

一昨日、17日の夜中に少し出血があり
次の日の18日から今も出血しており
ナプキンを変える程ではありませんが出血があります。
かかりつけの婦人科さんに連絡してみたところ
服用中止後にみられる出血だと思うので数日続く可能性があるとのことでした。

変える程ではありませんが出血がある時点で
妊娠の可能性は無さそうですか?
夏バテなのか、気持ち悪さ下腹部痛は継続中です。
ピルを飲み始めた目的は生理痛緩和のためで避妊を目的とはしておりませんでした。
彼とは結婚の話も出ております。

いきなりのご質問申し訳ありません。
よろしければ、ご意見等お聞かせ頂けないでしょうか??(T-T)
よろしくお願いします。




コメント