※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

最近メルカリで無駄遣いがひどくなってしまい、クレジット請求が心配です。無駄遣いを減らす方法を教えてください。

みなさんメルカリってやってますか?最近はまってしまい新品スタイとかいろいろ買いまくってしまいます󾌤
クレジット払いにしてたら請求がびっくりするくらいになってしまってて、、トホホ(;´д`)
無駄使い減らすにはどうしたらいいんでしょうか?教えて下さい

コメント

さけしゃん

メルカリ安いですもんねε-(´∀`; )
気持ちわかります。

まなままん

私は出品もして、ちょこっと買って頂いているので、同じくらいですかね(^^)

わかります!
子どもの物とかついつい買っちゃいますよね(笑)

私は直ぐには買わず何日か見てそれでも欲しいと思ったら買ったり、欲しい物と欲しい物を天秤にかけて買うものを少なくしてます!

ななな

いらないものを出品して売上金から購入したりしてます(^^)

そしたら、お金じゃなくていらないものが欲しいものに変わった気になるんで⭐️

結構、これ売れるの?!ってゆう商品が売れたりするので家中の不用品を出品してます✨

売上金がたまるとニヤニヤしちゃいます(笑)

あーたん

メルカリはまりますよねー(^^)毎日見ちゃいます♡
出品した売り上げで買うか値下げしてもらって安く買うかしてます♡

Ruimama☆☆

私もメルカリ良く利用します。主に購入ですが💦(^-^; 私は無駄遣いがないようにいくら支払ったか分かるように毎回コンビニ払いにしていますよ☺

R&Y

売り上げ金で買ったほうが
手数料とられないからいいですよ( ´ ▽ ` )ノ
たまにコンビニで支払い買ったりです( ´ ▽ ` )ノ
メルカリ値下げできるし
ついつい買っちゃうの分かりますw

お月ちゃん

息子産まれる前から使ってました( ^ω^ )
安く買えるからいいですよね!
私の場合は出品も結構しているので売上金の範囲で購入してます( ^ω^ )

ゆーりちゃん

回答ありがとうございました!