※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

このおもちゃを持ってる方にお聞きしたいです。タイマーを動かしていな…

このおもちゃを持ってる方にお聞きしたいです。

タイマーを動かしていない状態の時も扉を閉めていたら、中の電気はつくものですか?
使ってない時も電気がつき、モーター音が鳴っています。
一昨日買い、テスト用電池が切れたので昨日電池を新しくしたのですが、昨夜片付けの時に扉を閉めて片付けてしまい、また今日電池交換をしました。

扉を開けている時は電気は消えてモーター音もしません。
気をつければいいのでしょうが、うっかり扉を閉めて片付けてしまうと電池の消費がとんでもないことになりそうです😭😭

お持ちの方いらっしゃれば回答お願いします。
トイザらスのネットレビューに初期不良があった等の書き込みがあったので我が家のも不良品なのかな?と思い質問させていただきました。

コメント

🐰

こんにちは^^
そのおもちゃ持ってます!
タイマーが動いていないときは、扉を閉めても電気つかないし、モーター音も鳴りませんよ、!🤔も

  • りな

    りな

    ありがとうございます!
    やはり不良品ですかね😭
    電池何本あっても足りないー!!と思ってたんです😭😭(笑)
    箱を捨ててしまったので、会社を調べてみて問い合わせてみたいと思います💦

    • 7月19日
  • 🐰

    🐰

    開けっ放しにしないといけないってなんだか不便ですよね😫
    会社わからなかったら、購入したレシートがあればトイザらスへ行って交換してもらったりも出来ると思いますよ😌

    • 7月19日
  • りな

    りな

    やっぱり不良品でした😭
    トイザらスで交換してもらえました💗
    🐰さんの回答がなければ、コスパの悪いおもちゃだな〜〜と思いながら開けっ放しにする事を気をつけながら過ごすところでした😱(笑)
    ありがとございました💗

    • 7月20日