※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

つわり中で安全な国産の干し梅を知りたいです。

13週初マタです!絶賛つわり真っ最中です。梅干しなら食べられそうと思い、おやつの干し梅を買おうとしたのですが、梅がみんな中国産···
安全に食べられるもの、私はこれ食べていたけど大丈夫だった!っていうものがあれば教えてください(/ _ ; )

コメント

🌴💓

私も11週くらいからましに
なり会社復帰しましたが
まだ吐くのは続いて会社でも
吐いてしまいます(ノ_・。)

わかります、、中国産
多いですよねー私は和歌山から
取り寄せました笑笑
今は炭酸とアイスと食パンが
なぜか大丈夫ですごく偏った
生活してしまってます😭

• ゆあ

ゆあ

回答ありがとうございます(^^)
    気にしてたら何も食べられない···と思いつつ、やっぱり気になる(/ _ ; )‼︎
    ネットで安全なのを取り寄せた方がいいかな(^.^)♡検討します!ありがとうございます♡

• 7月19日
あづき

私はやたらトマトが食べたくてトマトばかり食べてました☺️
ご飯は食べれなかったのでゼリーを食べてました!

• ゆあ

ゆあ

回答ありがとうございます(^^)
    ゼリーとかがやっぱり食べやすいですよね😭蒟蒻畑買ってこようと思ってます😂!

• 7月19日
m

辛いですね💦
私はひたすら三ツ矢サイダー、サンドイッチ、フルーツなどで乗り切りました😥

• ゆあ

ゆあ

三ツ矢サイダー🤔!なんだか飲みたい気がしてきました!さっそく買ってみたいと思います(o^^o)‼︎

• 7月19日
はるママ

私は悪阻が酷いくせに酸っぱい物なら食べれてました😂トマト、酢の物、冷やし中華、もずく、ヨーグルト、パイナップル...
後無性にマックのポテト🍟が食べたくて仕方なかったです😭

• ゆあ

ゆあ

私も酸っぱいさっぱりしたものなら食べられそうな気がしてます😭まだ模索中ですが、参考にします😭!!

• 7月19日
ぶーごん

私はフルーツとマックのポテトでした😩
あと割と辛いものなら食べれてました!

早く落ち着きますよーに☺️

• ゆあ

ゆあ

マックのポテトも案外みなさんいけるんですね🙄!食べてみたいと思います!ありがとうございます♡

• 7月19日