※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

美容についてです💆‍♀️フェイシャルエステで1番よかったところ、いま通っ…

美容についてです💆‍♀️
フェイシャルエステで1番よかったところ、いま通ってて良いところはありますか??
今POLAのアペックスエステをしています。
六回分をかったのですが、9月で切れます。
約半年くらいやったことになります。
22なのですが産後になって肌の透明感がなくなりくすみ、色が白いから余計に頬全体にシミがポツポツと目立つようになりました。
お金がないので六回おわったら少しやめようと思うのですが、一年くらい続けたら効果は出てくるのでしょうか?
美白でこの化粧品よかったよなどもあれば教えてください!
いまはPOLAのアペックスをためそうかもなやんでいます。敏感肌なので自分にあったものを使いたいなと…

コメント

わたしはずっとナリス通ってます♥️スキンケアも一式揃えてます。行きはじめた頃よりだいぶ肌が綺麗になりました🌟

• ままり

ままり

わたしもナリスたまにいってます❤️このまえもクレイマスクをしてきて今度3Dスフィアを試すところです!
    エステはわたしはPOLAのがあってるような気がしました…血行がわるくてPOLAはがっつりマッサージしてくれるのでいつもくすみがとれます(*_*)
    でもナリスの化粧品好きです!!😉
    メガビューティーがほしいなあなんて思ってます😭おかねがかかりますね😵ありがとうございます☀️

• 7月19日

退会ユーザー

ナリスいいですよね♥️
    マッサージしてくれる人にもよるかも思います、、💦
    メガはほんとにオススメです🌟

• 7月19日
  • ままり

ままり

メガビューティー購入考えてみます!ありがとうございます☀️

• 7月19日