※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama
妊活

1歳6ヶ月の子供がいる女性が、生理が28日周期で2回きていたが今月は4日遅れている。授乳中で生理不順か心配。検査薬はまだしていない。同じ経験の方、どうだったでしょうか?

今、1歳6ヶ月の子がいるのですが
最近やっと生理がきて子作りしてるのですが
一応今2回生理がきて28日周期なのですが
2回ともピッタリ28日できて
今月はまだきてなくて今4日遅れています!
でも子供がまだ授乳中なので
生理不順かなーと思ったりして
でしていなかったらショックなので
まだ検査薬をしていません>_<
皆様の経験的にこの状態はどうでしょうか??>_<

コメント

さきりんぐ

初期症状らしきものは無いかんじですか??

1歳1ヶ月の娘がいます。
私も産後の生理が2回あって次の月には妊娠したのですが、初期症状は特に何も無く高温期が続くなぁと思って生理予定日と思われる日から3日後に検査薬したら、くっきり陽性でした(o˘˘o)

排卵日付近に思い当たる行為があったのなら妊娠してるかもしれませんし検査薬してみてもいいかもしれませんね(*´∇`*)

  • 2kidsmama

    2kidsmama

    生理前に似ていて
    初期症状がよくわからなくて>_<
    1人目も初期症状がわかりませんでし!!
    吐き気と子宮が重いのですが
    いつも生理前にもなるので_| ̄|○
    おもいきって明日やってみようと思います★
    ありがとうございました!!(^^)

    • 11月28日