※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅぅぅぅちゃん
妊活

排卵日に行為がなく、生理予定日に胸の張りがない場合、妊娠可能性はありますか?

質問させていただきます。
生理があったのが10月31日〜11月6日
その生理が終わる少し前から
ある事をきっかけに子作りを始めました。
行為があったのが11月5.6.8.9.1219.27.28日
で排卵予定日が17日でした。
排卵予定日はお互いの都合が悪く
出来ませんでした。
そして来月の1日が生理予定日なのですが
いつも排卵日終わった何日か後に
胸の張りが酷いのですが今回は
一向に胸の張りがありません。
これって妊娠している可能性はあるので
しょうか。

コメント

ayuko_o*

初めまして!
排卵予定日に確実に排卵していますか?
基礎体温はつけてないですか?
もしも排卵がズレていれば妊娠の可能性も否定できませんが、妊娠の兆候としては、胸の張りがあるはずなので今の時点で胸の張りがないのであれば、排卵日がズレた可能性が高いと思います。
予定日通りに排卵したならば、妊娠の可能性は低いように思いますよ( •́ㅿ•̀ )

• ぶぅぅぅぅちゃん

ぶぅぅぅぅちゃん

やはりそーですよね(;_;)
    ありがとございます!

• 12月1日
たいが〜

排卵日は確実ですか?
排卵日より前の行為の方が妊娠しやすいみたいなので、可能性があるなら12日の行為かな?ただ5日あいてるから厳しいかも!?
でも、排卵日が17日より早まっていた場合は可能性グンとアップすると思いますよ(^^)

妊娠初期症状は人それぞれなので、なんともいえないです(・_・;
私は ぶぅぅぅぅちゃんさんとは反対でいつもはないんですが、排卵日後に胸の張りがありましたが数日で収まりました。その後は、生理前と変わらない下腹部痛があったので期待していなかったのですが、妊娠していました(^^)

ぶぅぅぅぅちゃんさんにも赤ちゃん来ますように☆

• ぶぅぅぅぅちゃん

ぶぅぅぅぅちゃん

ルナルナではその日なんですがコウノドリでは違う日で…
    どっちが正しいのか(;_;)
    アンサーありがとございます!

• 12月1日