※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べるの大好き😋
子育て・グッズ

高校の同級生から出産祝いをもらった。2歳半の娘がいて、10月に妹が生まれる。返礼で同じく3000円前後の出産祝いを考えているが、何を贈ればいいか悩んでいる。

最近、高校の同級生が家に遊びに来て、お祝いをくれました。
その子は2歳半の娘がいて、10月には妹が生まれるそうです。
なので、内祝いではなく出産祝いで返そうかなと考えています。
貰ったものと同じ3000円前後で🙌

2人目だし、両方女の子だし、必要なものは全部揃ってるだろうし…何を贈ればいいのか悩んでしまって😭😭😭

何かアドバイスをよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

えま

おねえちゃんとお揃いのTシャツとかどうですか?😊

あや

オムツとか消耗品が嬉しいと言っていました☺️🎵
私もオムツとかすごく助かったので🎶

(´-`)

最近2人目が産まれた子(姉妹)にSサイズのおむつとお姉ちゃんにおもちゃをあげました😘
わたしも姉妹で2人共夏生まれだったので大体お下がりがあるだろうと思いなにが欲しいか、あと上の子はなにが好きか聞きました('ε'*)♩

iso-ro-mama

わたしだったらママ用の何かをあげます☀️
開けるのがいつになってもよさそうなもの。

私は前に お話になってる入浴剤をあげました😃
置いといてもインテリアになるし
ゆっくりお風呂に入れるようになったら
開封して使ってもらえるように(‘ー‘)/

  • iso-ro-mama

    iso-ro-mama

    お話じゃなくて
    お花でした💦

    • 7月19日
リカ

名入りのタオルハンカチ喜ばれました😊それだけだとちょっと寂しいので、絵本もあげました💡

オムツケーキにした友達もいます(^^)可愛いし実用的🎵これまた名入りのタオルハンカチ(orガーゼ 選べる)付きでした(^^)
名入りのハンカチは単品でも発注できたので、上の子のも作ってもらってお揃いにしました😊

食べるの大好き😋

皆さんありがとうございます!
参考にさせて頂きます( •̀ω•́ )و✧