※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、二人のお子さんのママの投稿を紹介します。・・・・…

今日のイチオシは、二人のお子さんのママの投稿を紹介します。

・・・・・

今次男の授乳してたら…

"ダメー!!"って叫んだあと枕をぼふぼふ叩きだし、"どーなっちゅ、どーなっちゅぅぅ😭"

って寝ながら半泣きで連呼する長男(笑)

どんな夢見てるんだ😂
ビックリするわ😂

・・・・・

みなさんは、お子さんの寝言に驚いたことはありますか?ぜひ気軽に「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

usachisa

いやー。わろた。😂笑
可愛い過ぎますね😍
うちは寝てのに急に笑いだしたり、泣き出したりくらいです。
ドーナツ。。誰かに食べられちゃったのかなぁ😂♡

ろろ

可愛いぃぃ~~( *´艸`)💕💕
ドーナツ目の前で奪われちゃったのかな…??🍩💦山盛りドーナツの夢に切り替わりますように!笑

★Y☆R☆R★

可愛いぃ(*´∀`)💕💕💕

とりちゃん

最近ママっ子がひどく、昼間も抱っこ要求がひどい娘。加えて風邪気味だからか、寝言で「まま、あっこ…あっこちゃーん!」と抱っこ要求。頻繁に。
睡眠不足だけど、可愛い💓

みーぜっと

ドーナツチュうううって可愛すぎ💗
長男君、何の夢を見てるのかしら…?💦

風鳴翼

んー可愛い( ु ›ω‹ ) ु♡

りくりく

めっちゃかわいい。
びっくりするけど、癒される。
うちも、昨日長男が寝ながら「ふっ」って笑ってました。

にゃん♡

可愛い❤️
ドーナツほしくて仕方ないんですね!

うちの長女は、
『パピプペポ〜』(バイキンマン風)

と、

『眠いよぉ〜』(今寝てるやん笑)

が面白かったです^ ^♫

いちまま

どーなっちゅw
かわいいですね😍

deleted user

ミニオンのパンがいいのぉ~!泣
起きてからも部屋の中を探し、当然そんなものは無いので見つからず更に泣き

  M

私の息子は、寝言で「だっち」(抱っこ)を連呼したり、「ないない」を言ったりします(^3^)寝言可愛いですよね、起きてるのかとビックリしますが(笑)

ママリ

可愛いですね😍
次の日ドーナツ買ってしまいそう🍩💗
うちはじぃじ!だめ!じぃじのじゃない!僕の!食べないで〜〜。だからダメって言ったのにぃ、、。
と言って寝ました(笑)
じぃじとお菓子の取り合いしたんだなぁと夜中思いました笑笑

亜莉沙

めちゃくちゃ可愛い♡我が子もそのうち何かいうかしら♡

ひな

うちはアンパンマンブームで、寝言でもアンパンマーンって叫んでますよ笑

のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

可愛いですね😆✨
癒されます(笑)

そうママ

可愛い❤️😂
息子はまだ生後4ヶ月ですが、めちゃくちゃ大きい声で「あーーーーん!」と一泣きして、またすやすやと眠ってます😅
何を言ってるんだろう…笑

ゆかちん

可愛いらしいですね😊

すみか

うちの2歳の子は明け方に寝ながら「バナーナー!!バナナー!!!」でした。

くーまま

ドーナッチュ、半泣き!
んもぉぉぉ可愛い!!!!!

うちの娘(3歳0カ月)は、目閉じたままニコッと笑って「じゅーっと待ってたけどぉ?パンチュ変える?」って言ってました (´ε` )

可愛すぎてもうダメですね。射抜かれました。笑。

ゴマたそ

可愛いー💕
うちの子も喋るようになるのが楽しみです󾌾

息子ではないですが、昨日私が「○○(息子の名)の口拭いてあげてぇ。カボチャがいっぱいついてるんだよー」と寝言を言っていたと旦那に聞きました😂

ピアノ

よほどドーナツが食べたかったのですね💕
うちはよく、「(弟)が、(弟)がー」って寝ながら叫んでます笑
あと、甥っ子からおもちゃとられたーって泣いてます(寝てるのにです笑)

あ

私の話ではありますが私が子供の頃突然ムクっと起きて「ママ。。だれ?」って言って
それに対し母が「ママだよ」って言ったらそのまま再び眠りに付いたらみたいですよ😂

hal

ドーナツ🍩、可愛い(*´ェ`*)
大好きなのかな?w
兄弟で、取り合いの夢かな?w

deleted user

か、可愛い♥️
取られた夢でもみたんでしょうかね?
うちは一番上の娘が
今、18歳なんですが
私の実家に次女と一緒に泊まった時に
夜寝てる時に急に笑いだし、
その後泣き出したそうです😂笑
実家から帰ってきた
次女からその話を聞き
みんなで爆笑しました🤣

cotton

可愛いですね💗
我が家の次男は寝てるのに、めっちゃ泣きながら「お兄ちゃんやめてよ〰️やめてって言ってるのに、うぇーん😭」って言いながらお兄ちゃんのこと蹴飛ばしてて、お兄ちゃんも蹴り返してました。寝てるはずなに(笑)

みー

可愛いですね😋

うちの子はムクっと起きて頭触りながら、帽子…。パタっと倒れて寝たなぁと思ったら足上げて触りながら、靴下…。って寝言言ってました😅
出掛ける夢でも見てるのかな?

 ワン子

どーなっちゅは可愛いなぁ❤️

ちょっと大きいですがウチは長男(小4)が昨晩、ベッドから落ちそうになってるのをなおすとガバッ!と起きて『終わった!』と一言。

横にならせてトントンしたらまた眠りにつきました(笑)。

夏休みの宿題が終わった夢でもみたのでしょうかね😅
まだ終わってないぞー(笑)。

はじママ

ドーナツ食べられたんですかね😅
可愛いですね❤️

うちの娘はつい最近、夜中にムクッと起き上がり、両手をパチン‼️
いただきます🙏の時にするんです。

いただきますしないよ、寝んねだよーと言ったらまたゴロンして寝ました(笑)
たしかに食い意地張っててよく食べる娘ですが、夢でまでまだ何か食べてるのかと思ったら笑いをこらえるのが大変でした。

かなまる

可愛いですね😊💕
うちはアンパンマン大好きなのですが、
散々寝るのを嫌がったあと、
「アン…パン…マン…」と言いながら力尽きて寝た時は笑っちゃいました✨
癒されますね~❣️❣️

ⓚ.

可愛すぎですね😂💓

deleted user

皆さんのコメントに癒されます❤️

最近ウルトラマンにハマっている長男は、この間も夜中にムクッと起きて「フォッフォッフォ(V)o\o(V)」と言ってパタリと寝ました😂※バルタン星人、ジェスチャー付で。

子供の寝言って可愛くて笑っちゃいますよね~😍

アロハ

ドーナツ可愛い❤️私の娘はイヤや~って寝言で言ってました😣寝言でも気になりますよね 

沙也加

あるんですね😊

私の息子も、何の夢をみているのか?😄

ママを、いじめないでって叫んで見たら寝言?😅

ビックリしたのを思いだしました😅

(2歳頃の時の、話です😅)

小さいながらママを、守ろうと、しているのかな?😅