※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

高崎の斎川産婦人科で新しい先生に検診に行く予定です。その先生についての情報を教えてください。

高崎の斎川産婦人科に通っています。いつもは若先生に診て貰っていたのですが もう1人の先生の日に検診に行く予定です!どんな感じの先生なのかわかる方いたら教えてください(´・o・`)💕

コメント

🌟

悪い先生とは思いませんが、若先生と比べちゃうと…って感じです😰
エコーの時もそんな詳しく教えてくれないですし、あっさりしてるというか。
急いでる?感じのときなんかはほんとエコーも早いし、エコー終わってからも、はいじゃ次はいついつね。で終わり😂

• ゆん

ゆん

そうなんですね(´・o・`)💧
    若先生と比べてしまうと
    ガッカリしちゃうかもですね😞
    教えてくださって
    ありがとうございます❤️

• 7月19日
ちょぎゃ

2人とも斎川さんで産みました◡̈
仕事をしてた都合で若先生じゃない日に行くこともありました!
上の方がおっしゃってた様に若先生と比べると、、、って感じです😅が!いろんな角度からのエコー写真を撮ってくださいました😁
うちの子が見えにくかったのもありますが、写真たくさんくれるのは嬉しかったです🙌

• ゆん

ゆん

やっぱりあんまりな感じ
    なんですね😂✌️
    エコー写真たくさん
    貰えるのは嬉しいです💕
    教えてくださって
    ありがとうございます!

• 7月20日
おかん

斎川産婦人科で産んだわけではないのですが検診に行ってました。
私は逆に若先生には1度しか診てもらってないのですが、若先生と比べるとあっさりしてます!
若先生色々喋ってくれるのでびっくりしたくらいです…ˊᵕˋ
でも4Dのエコー長めに見せてくれたり、気になる事ありますか?も聞いてくれてましたし、少数派かもですが私は好んでその先生の日に行ってました´`*

• ゆん

ゆん

教えてくださって
    ありがとうございます😊💕

• 7月23日