※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
その他の疑問

皆さん誰にも言えない話しってありますか?旦那さんには絶対言えない!墓…

皆さん誰にも言えない話しってありますか?
旦那さんには絶対言えない!墓まで持っていくくらいのお話あったらぜひお聞きしたいです!

ちなみ私は旦那と付き合う前に彼氏居て遠距離だったので地元で旦那と付き合ってました笑
要するに二股です(^^)
旦那には絶対言えませんが笑

コメント

妃★

大阪大学のお医者さんと付き合って、東大大学院卒と付き合って、年収6000万の会社経営者と付き合ったけど、(それぞれ別の時期)
私と同じ会社に勤める夫と結婚しました。
前の3人がすごい経歴すぎて夫には言えませんw
でも今すごく幸せだってことは夫に伝えています(笑)

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

回答ありがとうございます!♡
    旦那さんそれ知ったらへこみそうですね笑

• 11月28日
  • 妃★

妃★

余計な凹みは要らないですもんね。
    でもその3人よりうちの夫の方が断然いい男いい父です!

• 11月28日
  • みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

おぉ!
    それは素晴らしい♡

• 11月28日
ndk1203

旦那と付き合っている時に2人の人と浮気していたことです(^^;;
浮気していた時期はそれぞれ違いますが、絶対言えないですね…💦

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

浮気言えないですよね笑
    でも女性の浮気はバレない笑

• 11月28日
  • ndk1203

ndk1203

たしかに!!
    何でだか女の人の浮気はバレませんよね♡😳
    私もバレてないです!…と思います(笑)

• 11月28日
  • みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

旦那さんにされたら引っ叩きますよね笑

• 11月28日
  • ndk1203

ndk1203

はい(笑)
    自分のことは棚に上げて、浮気するとかサイテー (・̆⍛・̆)とか言うんだろうなって思います😅
    こっちは結婚後はしてないからという言い分で(笑)

• 11月29日
舞菜

旦那には言えない話、あります(>_<)
大学のサークルでオーケストラに入っていたのですが、自分の楽器で唯一最後まで残ってくれた後輩がいまして、その子とかなり仲が良かったのです。
私が卒業してからも何回か面倒見に行くうちに、好きなのかなー…?と悩んでました。結局、その子に好きな子ができて、その相談をしたいから私を食事に誘ってたりしたみたいで、泣きながらあきらめましたが、今思うとそれってだいぶ本気だったのかなー、と。
その子のことは今でもたまに旦那に話すので、こういうことがあったなんて絶対言えませんが、恋愛関係の話って言えないですよね(>_<)

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

わかります!
    私と旦那の共通の男の子友達に対してあれ?好きなのかな?って思ったことあります(^^)

• 11月28日
ハルりおん

高校生のときにずっとアイプチしてたらいつの間にか二重になったので実は一重なこと知らないです(^^;
息子はわたしの遺伝引き継いで一重になりました(・。・;

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

そうなんですね!
    旦那様はあれ?なんで俺の子一重なの?とか言われなかったですか!?

• 11月28日
  • ハルりおん

ハルりおん

親バカ炸裂のおかげ?なのか俺の子だからイケメンだと思い込んでます(;゜゜)

• 11月28日
  • みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

旦那様…単純笑

• 11月28日
  • ハルりおん

ハルりおん

あともう1つありました(;´∀`)
    旦那と結婚した理由がこの人と結婚したい!ってわけじゃなく当時派遣でこの先就職できなそうだし、また自己紹介から付き合いしてーってめんどくさくて結婚決めました(  ̄▽ ̄)
    結婚10年まぁうまくいってるからヨシかな(;゜゜)

• 11月28日
  • みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

す、凄い( ; ; )
    見る目がありますね♡
    旦那様聞いたらへこんじゃいますね笑

• 11月28日
controlbox

そこまで、大した話ではありませんが、一応墓場まで持って行こうと思ってる話です…

義両親が好きなカバン屋さんが、ある住宅街にあります。
ドンピシャ、元カレが住んでた住宅街ですwww

結婚した後、一度どうしても私をカバン屋さんに連れて行きたいと、連れて行ってもらったことがあります。

連れて行ってもらったものの、ホント会わないかずっとヒヤヒヤで、逃げ出したかったですwここでご飯食べましょーとか言われ、中心の商店街でウロウロしだすし、ちょっ!

義両親は将来はここの住宅街に住みたいわぁと言ってます…死んじゃいそうw

義両親の家とその住宅街、県も全然違うのに、こんなピンポイントな偶然って…((((;゚Д゚)))))))

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

あわわーそれはソワソワしますね!
    いつか会いそう(≧∇≦)笑
    私も旦那さんとお出かけした時に元彼の家から歩いて数分の所に行った時ソワソワしました笑

• 11月28日
しゃけ✩*॰

私は旦那が離婚すると言いながら別居はしててもなかなか前妻と離婚せず口だけだな〜と思ってたので、旦那と付き合ったり別れたりしながらかれこれ5.6人くらいと付き合ったり別れたりしてました(・∀・)笑
一応二股はしてません。
旦那とは何度も付き合ったり別れたりして5年くらい一緒にいますが、私が別れたりしてる間他に男を作ってるのを全く知らないのでこの事は絶対旦那には言いません(笑)
旦那は私の事を一途で浮気もせず俺だけをずっと愛してくれてると思ってるみたいですがᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

バレてない!凄い(^o^)
    私の旦那も私が浮気してたの知らないので俺のこと大好きだと思ってます!
    男って単純ですよね笑

• 11月28日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

男の人の浮気ってバレるのに女の人の浮気ってバレてる人ほとんどいないので本当男の人って単純だなって思います(・∀・)笑
    女の人は気になってる人の他にちゃんと付き合ってる人へのフォローとかもちゃんとやってるのに、男の人は気になってる人ばっかりで彼女への対応を疎かにしちゃうからバレるのにわからないのかな?って思います♡笑

• 11月28日
  • みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

ですよね!
    怪しい事あるとすぐ女性は気付きますよね!

• 11月28日
玲志-leico-

ありますー・*・:≡( ε:)
ありすぎて迷いますが←
A君と付き合う→B君と付き合う→A君と別れる→C君と付き合う→B君と別れる→A君とより戻す→C君と別れる
みたいな感じで重なって付き合ってた時期がたくさんありました(笑)
そんなこんなでA君が今の旦那です(笑)

これは絶対に言えません( ;∀;)

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

乗り換えですね😁
    旦那様に乗り換えたあげく君だよって言ったら面白そうですね笑

• 11月28日
ひまり♡*

面白い質問でワクワクしちゃいました(*^^*)笑♡
私も,,,5年前,私はフリー,相手は子持ちの既婚者で片想いでした。
気持ちがバレて,俺も好きだよとか言ってましたが,不倫関係は断り,泣く泣く諦め,,,しかし本当1ヶ月前,離婚したと連絡が。。
お待たせ!とか言われましたが,じゃぁ旦那が不倫したらね♡と流してブロックしました。
でも本当に本当に大好きだった人なので,,,旦那よ,,,頼むから不倫しないでくれと,切に願ってます。笑
,,,いや,,,本当は旦那が先に不倫して彼に会う口実が欲しいのかも,,,
,,,絶対言えません。笑♡

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

お待たせって( ; ; )
    私ならもう遅いわ!って言っちゃいそう笑
    旦那様…気おつけて笑

• 11月29日
はらぺーにょ、22

最近旦那関係の人に「二番目でいいので付き合ってください」って口説かれたのは旦那に言ったら100%ぶち切れて面倒くさいことになるので言えないです(o´・∀・`)

ナンパとかは全然言うけど今回のはとてもとても・・笑

速攻断ったしやましいことはしてないですよ(°×°)←

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

おぉ!それははらぺーにょ、22さんがお綺麗でタイプだったんでしょう♡
    私同じ立場でも旦那には言えないですね笑
    気まずくならないんですか?

• 11月29日
  • はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

まだそれからは会ってないんですけど、次会う時絶対めっちゃ気まずいですよね(´・ω・`)
    知り合いの嫁を口説くとか後先考えなよ!って感じですよね。笑
    旦那持ちを口説く時点でろくな男じゃないです(;-з-)💧

どうせならお金持ちの三浦翔平みたいなイケメンに好かれたいです。笑

• 11月29日
  • みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

絶対俺ならいけるぜ!見たいなブサイクそうですよね!(^o^)
    私もどうせならお金持ちの山Pが良いです笑

• 11月29日