※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
子育て・グッズ

ApricaベビーキャリアコランCTSクロスフィットの抱っこ紐使ってる方使いやすですかー?

ApricaベビーキャリアコランCTSクロスフィットの
抱っこ紐使ってる方使いやすですかー?

コメント

ママ一年

アップリカだと重くなってきて、結局エルゴ買ってしまいました😭✋

• と

そうらしいですね( ; _ ; )ちょうどセールみたいなので明日10ご限定で3980円(税込)なんですよ😱だからどうしよーーーっておもってて、、

• 7月19日
  • と

10こ限定でした🙏

• 7月19日
  • ママ一年

ママ一年

それは安いですね💖確か、7ヶ月までは使ってたと思うのでその値段なら買ってもいいと思います😊

• 7月19日
  • と

安いですよね😱❗️抱っこ紐って結構つかいますか?( ˟_˟ )

• 7月19日
  • ママ一年

ママ一年

我が家は基本車移動ですが、買い物、病院と結構使ってました‼✋✨
    あと秋になればちょろっと散歩しになど💡💡
    ベビーカーだと場所とるので😭

• 7月19日
  • と

ベビーカー邪魔ですよね~😵エルゴかアップリカで迷います( ˟_˟ )

• 7月19日
  • ママ一年

ママ一年

まだ、1ヶ月だと、エルゴはでかいですもんね😭

• 7月19日
  • と

そうなんですね!まえお店に見にいった時に自分に負担があんまりかからないのはエルゴって言われて後のこと考えるとエルゴがいーのかなとおもい😭でもあの値段ならアップリカもいいですよね!!

• 7月19日