コメント
ママ一年
アップリカだと重くなってきて、結局エルゴ買ってしまいました😭✋
ママ一年
アップリカだと重くなってきて、結局エルゴ買ってしまいました😭✋
「ベビー」に関する質問
8ヶ月ベビーです。 離乳食後のミルク10ml〜20mlしか飲まずかなり離乳食を食べています。 ミルクの栄養もまだ必要とゆうのを見たことがあったのですがミルク量少なすぎますかね?
愚痴聞いてください。 ちょっとボロい駅のトイレに2歳の子供を連れて行こうとした時の話です。 そこは、3つあるトイレのうち、1つはベビー椅子があるトイレ(広い)です。 もちろん、私はベビー椅子があるトイレを利用…
お子さんが蚊に刺されやすい方、なにか対策してますか? 息子が刺されやすくて、毎日何ヶ所か刺されてます🥲 保育園では7分丈のズボンにしてるので主に膝下を刺されてるのですが顔や何故か太ももにも虫刺されができてます…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
と
そうらしいですね( ; _ ; )ちょうどセールみたいなので明日10ご限定で3980円(税込)なんですよ😱だからどうしよーーーっておもってて、、
と
10こ限定でした🙏
ママ一年
それは安いですね💖確か、7ヶ月までは使ってたと思うのでその値段なら買ってもいいと思います😊
と
安いですよね😱❗️抱っこ紐って結構つかいますか?( ˟_˟ )
ママ一年
我が家は基本車移動ですが、買い物、病院と結構使ってました‼✋✨
あと秋になればちょろっと散歩しになど💡💡
ベビーカーだと場所とるので😭
と
ベビーカー邪魔ですよね~😵エルゴかアップリカで迷います( ˟_˟ )
ママ一年
まだ、1ヶ月だと、エルゴはでかいですもんね😭
と
そうなんですね!まえお店に見にいった時に自分に負担があんまりかからないのはエルゴって言われて後のこと考えるとエルゴがいーのかなとおもい😭でもあの値段ならアップリカもいいですよね!!