※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

出産直後に旦那様へのプレゼントを考えています。フォトアルバムか手紙で検討中。フォトアルバム作成アプリやサイトのオススメを教えて欲しいです。

いつもお世話になっております🐹🌼

11月に出産予定の初産婦です!

出産直後に旦那様に何かプレゼントをしたいなあと思っているのですが
何かプレゼントされた方いらっしゃいますか??💫

検討しているのは
結婚前から妊娠までの写真でフォトアルバムを作って渡すか手紙✉️かなぁ
という感じです( ´ ▽ ` )

あと、フォトアルバムだとしたら
オススメのアプリやサイトなどもあれば教えていただきたいです💘

カテゴリー間違えていたら申し訳ありません。

コメント

いちご

プレゼントほしいぐらいやのに、旦那さんに渡すとか優しすぎるー😭💕

ありきたりかもですが、デコアルバムってアプリはよく使います😃
アプリでデコってコンビニで印刷してって感じでよく作ります🙌

• みい

みい

たしかにプレゼントはいくらでも貰いたいです😎笑
    私があげるのは普段のお礼の気持ちだけなので大したもの用意しないですが😌💦

デコアルバム調べてみます💗
    ありがとうございます♪

• 7月19日
yuy

私も10月に出産予定で予定日が旦那さんの誕生日近いのでお手紙書こうかなって思ってます😌💗

• みい

みい

大きな記念日が2つもあると嬉しいですね💘
    手紙で気持ちを伝えるのもいいですよね( ´ ▽ ` )

• 7月19日
✩︎

プレゼントするなんて
凄いですね(;_;)
そんな発想なかったです。
尊敬します(;_;)

• みい

みい

与えられるものもなくずっと貰ってばかりなので気持ちだけでもと思って😂

• 7月19日
うーたん(´∀`)

私も妊娠中支えてもらったしタバコやめたり切迫で自宅安静の時も休みの日に1週間分の買い物してもらったり家事もやってくれたのでホント感謝でした☺️✨

感謝のお手紙&娘とお揃いでスタイの柄と同じ生地が胸ポケットになってるTシャツをセットでプレゼントしました🎁

• みい

みい

日頃の感謝を込めて手紙はやっぱりかかせないですよね( ´ ▽ ` )💘
    スタイとお揃いのなんてあるんですね👀✨
    とっても素敵です💗💗
    参考にさせていただきます♪

• 7月19日