※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

11週の妊娠で、つわりや食欲不振が続き、子供の面倒も見なければならず大変。眠気もあり、暑さで外出を避けている。乗り越え方を知りたいです。

11週に入りました

恐らくピークのつわりは過ぎたと思うんですが
まだつわり最中なのか暑さによる夏バテなのか
全く食欲が湧きません
食べづわりなんですが。。

胸焼け状態や吐き気、気持ち悪さが続き1人目より長くなかった症状なので子供の面倒も見なきゃでなかなか大変です😭

相変わらず起きた途端眠いし。。。

みなさんどう乗り越えてるんですか😂
暑すぎて1週間をほとんど自宅で過ごしてます。。。

コメント

みみ

まだつわり継続中です。
ピークは過ぎたものの、体はだるいし気持ち悪いし、食べなきゃもっと悪いけど食欲ない、みたいなのが続いてます。水分だけはとってるけど、水分とるだけで胸焼けしてげんなりです。

暑いとこにいると余計に悪化するので、エアコンつけてないといられなくなっちゃいました(><)1日中家の中でゴロゴロですよ〜。料理作るので精一杯です😭

無理な時は無理なので、休めるなら休んで、お互いひたすらつわりの終わりを待ちましょう😖