※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
子育て・グッズ

生後1カ月半の赤ちゃんを連れてショッピングモールや銀行に行っていますが、皆さんはどのくらいからどこにお出かけしていますか?やめた方がいいでしょうか?

生後1カ月半なのですが、近くのショッピングモールや、銀行などに連れて行ってます!
1時間くらいで帰っていますが、皆さんはどうしていますか?
まだショッピングモールなどはやめた方がいいのでしょうか?😵

皆さんはどのくらいから、どこにお出掛けしていますか?👶❤️

コメント

3kids

1ヶ月過ぎてから結構連れ出してましたよ〜😂
ショッピングモールとかも行ってました!

  • Amama

    Amama

    ずっと家にこもってるわけにはいかないですよね😂💕

    • 7月19日
RY ♛ Mama

01ヶ月前から普通にお出かけ
してましたよ😆💓

  • Amama

    Amama

    そうなんですね❤️本とかにはダメってあるから心配でした😵

    • 7月19日
たらたん

1ヶ月検診終わってて何も異常なかったなら大丈夫だと思いますよ!

うちも買い物とかで連れてってたので!

  • Amama

    Amama

    なら良かったです😍
    連れてかないと大変ですもんね💦

    • 7月19日
ぽんちゃん

わたしも1ヶ月になる前から近くのスーパーやら色々と連れ回してしまいました!💧
ショッピングモールにも行きましたが、滞在時間はもちろん短めにしました!
風邪とかの心配はないですし、とにかく今は暑いから母子ともに気をつけて行って来てください(^^)

  • Amama

    Amama

    暑いのが心配ですよね💦
    たしかに冬よりは風邪とかも流行ってないし少しなら大丈夫ですよね😊💕

    • 7月19日
ゆあか(*´ー`*)

ショッピングモールなら冷房きいてますし、全然大丈夫ですよー

  • Amama

    Amama

    そうですよね😊✨

    • 7月19日
ろこ

人混み時間を避けて外出はしてました。😄

  • Amama

    Amama

    そうしようと思います💕

    • 7月19日
りおりお

1ヶ月検診の次の日からショッピングモール連れて行ってました!

  • Amama

    Amama

    検診後ならいいですよね😊

    • 7月19日
つめ

私も1ヶ月の健診で問題ないことを確認してお出かけ始めました♪

本当に暑いので、朝7時前に近所をお散歩してます😂💦
気分転換も兼ねて、ショッピングモールとかお買い物いいですよね✨

  • Amama

    Amama

    7時✨早いですね!暑いから朝か夜しか行けませんね💦💦

    • 7月19日
もぴ

私もこの前1ヶ月検診おわり
検診前も近くの叔母の家などには行ってましたが
自分自身が外の空気吸いたくて
スーパー モールなど連れ出してます!外慣れも人見知りもない子に育てたいので!笑

ミミィ

1ヶ月検診終えてから、ショッピングモール、IKEA、お散歩に連れ出してますよー☺️まだ予防接種終えてないのでモールやIKEAは混んでない平日限定にしてます✨授乳室、調乳室が整ってる所確認してから行ってます✨