※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

朝昼にごはんのみしか食べない娘(1歳5ヶ月)にちょっとしたおかずもプラ…

朝昼にごはんのみしか食べない娘(1歳5ヶ月)にちょっとしたおかずもプラスしたいのですが、同じぐらいの子は何食べてますか?
ほぼ調理しなくていい簡単なものでお願いします。
ミートボール、お魚ソーセージ(ウインナー類)、卵、ブロッコリー、かぼちゃいも類、食べません(;'-' )
コロッケ、アンパンマンポテト、豆腐、納豆、トマトしかダメです!
簡単にあげれる食べ物が思い浮かびません。

コメント

ハンバーグは、どうですか?
ミッキー型のハンバーグが売ってるのですが、うちの子はそれ食べてます(o^^o)

• もえ

もえ

手作りハンバーグは食べませんが、形が可愛いから手にとりそうですね(*˙ᵕ˙ *)

• 7月19日
こじなん

チーズ類(ヨーグルト味やアンパンマンの柄やベビーチーズ等)
ポテト好きそうなのでポテサラ、おかずではなくアンパンマンカレーに冷凍のミックスベジタブルいれたりとかあんかけ丼とかもたべないですかね??^^💓

• もえ

もえ

チーズだめでした〜(/Д`;
    アンパンマンポテトは食べるくせにポテサラ、じゃがいも類はダメです。
    アンパンマンのレトルト類は好きです!ミックスベジタブル追加いいですね!

• 7月19日