※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。☆ママン☆。
妊娠・出産

明日の仕事に行くべきか、行かないべきか悩んでいます。体調次第と答えたが、大丈夫か心配です。

今妊娠33週のプレママです。

今、接客業でパートをしています。仕事内容は、子供の髪の毛セットしたり、着付けしてます。

明日まで仕事して産休に入る予定でしたが、帰り際マネージャーに12月6日が忙しいから入ってくれないか?とか頼まれました。

唐突に言われたのでその場では、体調次第です。と答えました。

仕事上がって、冷製になってみると出勤して大丈夫なのか?と思うようになりました。

行くべきなのか、行かないべきなのか悩んでます。

コメント

ユキmama

体調しだいではないでしょうか?
体調が良ければ、大丈夫だと思います。
ただ、お腹が大きくなってきているので、着付けなどは辛いかもしれません。
また、正期産の時期ではないので、お腹が、張ってきたら休ましてもらう事が出来る状況だとより、良いと思います。

• 。☆ママン☆。

。☆ママン☆。

日曜日に仕事行ってきましたが、お腹の張りがつよかったので悩んだ後に12月の仕事を断ってきました

• 12月1日
ばぅ

わたしも結構ギリギリまで立ち仕事してましたが、体調次第ですかね💦
すぐに休ませてもらえる環境にあれば、大丈夫ではなぃでしょうか😃

• 。☆ママン☆。

。☆ママン☆。

最近、お腹の張りが強いのでやめました。
    場合によっては、すぐに休めない時もあるので…( ̄▽ ̄;)

• 12月1日
りん0925

同じ様な仕事をしているものです。私もギリギリまで働いていましたが、妊娠後期の着付けはしんどいですよね。私は暴れる様な子の着付けはかわってもらえたり配慮してもらえてましたが、忙しいってことはその日は件数が多いのでしょうか。産後戻るのなら、着付けはしんどいですけどヘアメイクなら大丈夫そうですなどではどうでしょう?

• 。☆ママン☆。

。☆ママン☆。

悩んだ結果、行かない事にしました。
    お腹の張りも強くて…( ̄▽ ̄;)

• 12月1日