※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
その他の疑問

広めバルコニーのサンシェードについて教えてください。戸建て住宅を購…

広めバルコニーのサンシェードについて教えてください。

戸建て住宅を購入し、六畳弱のバルコニーを二階に作りました。
バルコニーで子供を遊ばせたり、ちょっとしたご飯を食べるためのサンシェードを設けたいのですが、業者に頼むと10万円の見積もりでした。

しっかりしたものかとは思いますが、毎日使うものでもないので、リーズナブルに自分で設置できないか?と思うのですが、どれが使い勝手がよいのかさっぱりわかりません。。

これは使ってみて良かった!とか、どんなことでも良いので教えてください!
チェアとセットの日傘のデカイ版みたいなものも考えましたが、風で飛んで行くリスクあるため、窓や手すりに固定できるものを検討しています。

コメント