※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこまち♥
妊活

AIH前後の仲良しは、AIH後も続けるかどうか悩んでいます。

みなさんAIH前後の仲良しはどのようにしていますか?
今日AIHだったので、今晩も仲良しするか、今日はお休みして明日にするか悩んでいますφ(..)

コメント

アーニー

今日は止めた方がいいです。

• ぴょこまち♥

ぴょこまち♥

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    そうなんですね💡アーニーさんはなぜ辞めた方がいいと思われたのですか?(?_?)

• 11月28日
  • アーニー

アーニー

精液の状態がよくないからですし、病院からも2日置いた方がいいよ、と言われました。

• 11月28日
  • ぴょこまち♥

ぴょこまち♥

なるほど!詳しいお返事ありがとうございます🙆
    病院から特になにも言われてなく、迷ってしまって…ありがとうございます(*´-`)

• 11月28日
ついん

私は次の日にしましたよ!

• ぴょこまち♥

ぴょこまち♥

翌日ですね!ついんさんは先生からそのようなお話とかがあったのですか?(?_?)

• 11月28日
  • ついん

ついん

そうですね!これだけに頼ってもだめだって言われました!!
    AIH前、後も積極的にと言われました!!
    先生は交渉を持つ事が大事だからと言われました!
    交渉を持つようにが先生の口癖でした笑

• 11月28日
  • ぴょこまち♥

ぴょこまち♥

濃度や運動率のことを考えてしまい、AIH前も後もですが連日がいいのか少し開けるべきか悩んでしまって…
    交渉を持つようにっ!(∩∀`*)なんだかいい先生な気がします!笑

• 11月28日
  • ついん

ついん

ちなみに旦那の精子の数に問題ありました!!
    素人から見てもはっきりわかりましたよ!!
    それでも先生は進めてきたので....笑逆に交渉持たないと怒られる感じでしたよ笑

• 11月28日
  • ぴょこまち♥

ぴょこまち♥

そうだったんですね!私もうひとつ質問してて、そちらに旦那の精子の数のお悩みを投稿してて…本当に励みになりますー((T_T))
    ついんさんはそのとき旦那さんの数値、どのくらいでしたか?

• 11月28日
  • ついん

ついん

すみません数値の紙無くしてしまい数値はわかりませんが(;´Д`A
    精子のビデオ見せられ本当の正常の人は画面いっぱいに精子がいるみたいですが、旦那は画面スカスカでした((((;゚Д゚)))))))
    その日によって数値が全然違うのでもう一度調べますか?と言われましたが旦那は自分で受け入れてました;^_^Aショックは受けてましたけど.....
    その日からお風呂はシャワーだけでお湯に浸からないようにしました!!精子は熱さに弱いので!!
    あと亜鉛飲むようにしました!

• 11月28日
  • ぴょこまち♥

ぴょこまち♥

ビデオを見せてくれるなんて良心的な病院ですね♫♬
    今回はAIH数値的には残念だったけど…万が一次があったら熱やAIH時の運びかた、サプリメントなど気を配ろうと思いました☆
    丁寧なお返事ありがとうございました♥ついんさん、双子ちゃんの妊婦さんなのですね(∩∀`*)すごーい♫♬元気な赤ちゃんと出会えますように♥

• 11月29日

私は排卵日の2日前にAIHをし、排卵日に仲良しをしました♡
そして今の息子を授かっています♪

• ぴょこまち♥

ぴょこまち♥

わーすごいっ!おめでたいです♥励みになります♬♫
    排卵日の二日前というのは病院の内診などで分かったのですか?

• 11月28日

退会ユーザー

病院では内診で「あと2日ぐらいで排卵するね!」と言われていて、心配性な私は排卵検査薬でも自宅で検査したところAIHを排卵日の2日前にしていることがわかりました♡

• 11月28日
  • ぴょこまち♥

ぴょこまち♥

なるほどー!排卵検査薬!
    私の場合病院でhcgを打つので排卵検査薬は使えなくて…でも、AIH後の年押しが大切ですね♥

• 11月28日