※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun.k
妊活

生理予定日で症状がある。妊娠超初期症状か不安。低AMHで妊娠難しく、体外受精も考えている。赤ちゃんが欲しい。

今日が生理予定日!!朝はまだ赤いの来ていなかったのですが、下腹部痛と腰の痛みがあり…
生理前のいつも症状なのか妊娠超初期症状なのかドキドキします。
低AMHのため妊娠しにくいと言われており、今回ダメなら体外にステップアップする予定です。
赤ちゃん来てくれてたら嬉しいなあ…
今日が生理予定日の方!一緒にドキドキしましょう!

コメント

**(*'▽'*)**

あかちゃん来てくれますように♡私も今日予定日です。そわそわ

  • jun.k

    jun.k

    ドキドキそわそわしますね!ポヨポヨプリンさんにも赤ちゃんきてくれますように✨

    • 7月19日
マサコ

赤ちゃんが来てくれるといいですね😊

もし今回ダメだった場合はステップアップもいいですが、体質改善してみるのはいかがですか?
一個一個の卵子の質を高めてあげた方が、ステップアップしても、自然でも確率は上がりますよ👍

  • jun.k

    jun.k

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね!体質改善は運動したり食生活変えたりでしょうか??
    卵子の質も大切ですよね✨

    • 7月19日
  • マサコ

    マサコ

    そうです。睡眠と食事と運動とストレスケアです!
    自分の体に自信を持てると、生理が近くなっても大丈夫だと思うようになるよ!

    • 7月20日
  • jun.k

    jun.k

    そうですよね!体質改善頑張ってみます!

    • 7月20日
ママリ

私も今日が生理予定日です。
ソワソワしますよね〜😂

どうか妊娠していますように🙏✨

  • jun.k

    jun.k

    ソワソワしますよねー!
    お互いどうか妊娠してますように✨

    • 7月19日
りおり

初めまして!
私も今日が予定日なのでコメント
させていただきます🙋

私も生理くるやろなーって感じの
下腹部痛と腰の痛みが昨日から
あるのですがまだきてません🤔

ドキドキ、ソワソワです。

2学年差希望なのでこれがラストチャンスです😭赤ちゃん来てますように🙏

  • jun.k

    jun.k

    今月ラストチャンス!わかります。
    うちはすでに5学年差ですが、ギリギリ3月生まれにすべりこみたいです💦

    • 7月19日