※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今年30歳になりました!10から20万くらいで買えるショルダーバッグを探し…

今年30歳になりました!
10から20万くらいで買えるショルダーバッグを探しています。

セリーヌトリオかYSLのショルダーか迷っています。
滅多にブランド物は買わないので大事に長く使いたいのですが、セリーヌトリオは今凄いもってる人が多くてもしかして流行り廃りのあるタイプなのかな?と、、不安です。

ブランドに疎くて😓

セリーヌトリオは流行りのものですか?
サンローランのショルダーはどう思いますか?
他に、オススメのブランドや商品はありますか?

ビトンが好きなのですがショルダーは容量が少なく辞めたのと、それ以外のものは値段が厳しくて辞めました😭

コメント

まま

セリーヌのラゲージがいいです(´(エ)`)ノ 
予算オーバーですよね(´;ω;`)ウッ・・

まみち

セリーヌトリオは昔からあるのでここ最近の流行り廃りという訳では無いと思いますよ🙆‍♀️気になるものがあると、使ってる人が目に入って、流行りものなのかと思うことがあるかと思います😌

サンローランもどちらも素敵ですね❗️
私はサンローランを使ってます!
セリーヌトリオは3つに分けられて私も欲しかったことがありますが、
財布が分厚いのと、
荷物でカバンが膨れちゃいそうで、かっこよく持てないと思いやめました😓

サンローランも最新の型ではなく、デザインが1つ前でしたが気に入ったので買いました🙆‍♀️生活に合わせて使いやすいほうを選んだら良いかと思います✨

ぁーぃ

CHANELも可愛いですよね♡

あたしも今年、ルイヴィトンのバッグ買いました♡

はじめてのママリ🔰

どっちもシンプルで素敵ですね☻同じくらいの世代ですが、私もセリーヌが昔からの憧れブランドです。
いずれもシンプル&ベーシックなデザインなので、誰かと被っても気にならないし、流行とかあまり関係ない定番ラインの商品なのではないかなぁと思いました(私もハイブラには疎いので、あくまでデザインからの想像ですが)。長く使えそうだと思います。

ぬん

トリオは以前からありますがここ1~2年もっている人増えましたよね😂
デザイナーも変わったのでこれから先どうなるかはわからないですがシンプルなのでずっと使える気がします😊💓

CELINEもYSLも好きでどちらもカバン持っていますが、YSLはデザインによってはロゴが大きく出るので飽きが来る可能性もあるかと思います。

CELINEならやっぱりラゲージ、あと金額内だったらステラマッカートニー辺りが個人的には好きです💓