※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

帝王切開での出産に不安。痛みや寝れないことが心配。義母との会話も不安。でも子供のために頑張る。

今日のお昼すぎには帝王切開で子供がお腹から出てくる~😂

緊張からなのか1時間おきに起床。。。

6時起きなのに5時過ぎから寝れなくなってるし😂

旦那が泊まってくれたから、何とか寝れて泣きそうとかなかったけどやっぱり不安なんだな😔

義母が来るのは別にいいんだけど、術後の部屋には1人ずつしか入れなくて、なに話せばいいのか分かんないし😂

腕の注射に慣れたのも3年前。
腰からの麻酔も怖いし
痛みに弱い私が術後の痛みに耐えれるのか😭

でも泣く姿は旦那以外には見られたくないという謎のプライドwww

未知すぎて怖いけど。
わが子のためにがんばろ🤩

コメント

あーちゃんmama

腰からの麻酔人によってですがそんなに痛くありませんでした!🤩
術後の痛みは自分は痛むたびに唸ってました(笑)

  • ゆぅ

    ゆぅ

    そんなに痛くなかったですか😍
    助産師さんに「ビビると逆に痛いよ~😁」と言われたのですが、ビビらない方が無理ってかんじです笑
    唸っちゃうくらい痛いですよね。。。😨ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

    • 7月19日
  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama

    くしゃみとか咳した時にヴッてなります😂術後寒さでぶるぶる震えてました(笑)後下半身麻酔が取れないうちは感覚がないから気持ち悪かったです😭😭

    • 7月19日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    くしゃみと咳が出ないことを祈っときます😱
    寒いんですか!?!?もう未知すぎるので、前もって知ってた方が安心できます😭色々教えてください😭←ワガママw

    • 7月19日
mama🐻💛

頑張ってください♡!
もう時期我が子に会えますね♡

  • ゆぅ

    ゆぅ

    胎動激しかったりすると「もう感じれないんだなぁ」と少し寂しいですが、ついに対面かぁとワクワクも😌
    でもあんまり実感ないですがw
    ありがとうございます!!
    頑張ります꒰。•`ェ´•。꒱۶

    • 7月19日
A❤︎

私も予定帝王切開だったのですごくお気持ち伝わります!!頑張って下さいね💓💓

  • ゆぅ

    ゆぅ

    わー、分かっていただけますか😭
    頑張ります꒰。•`ェ´•。꒱۶

    • 7月19日
ちゃん

日時ハッキリしてると緊張しますよね。。。旦那さんに甘えながら頑張ってください^_^
応援してます!!📣元気な赤ちゃんに会えますように✨✨

  • ゆぅ

    ゆぅ

    ギリギリにならないと準備できない人なので、まだかなまだかなで陣痛待ちよりかは良かったと思ってます😂
    泊まってくれたのはいいけど、私よりベッド占領して寝てますけどね🤣
    ありがとうございます!!

    • 7月19日
  • ちゃん

    ちゃん

    笑。旦那さん、それもわざと緊張ほぐしてくれてるんやと思いましょう笑。

    • 7月19日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    こいつ。。。と思ってましたが、そう思うことにしますw

    • 7月19日
♡kaori♡

私は緊急帝王切開で0:00過ぎに出産しました🙌🏼
麻酔ビビってましたが痛くなかったですよ😊✨
促進剤→吸引→緊急帝王切開で陣痛のがキツかったです😭
今は後陣痛が痛くて辛いですが😱💦
頑張ってくださいね💗

  • ゆぅ

    ゆぅ

    出産おめでとうございます😍
    痛くなかったですか😳ビビる必要なさそうですね←w
    後陣痛怖いです😭
    頑張ります୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨

    • 7月19日
なつ

もう少しで会えますね😍。私は、バルーン→促進剤→緊急帝王切開でしたが、麻酔全然痛くありませんでした😂多分、手術台に向かう時の陣痛に耐える方が痛くて😂笑

後陣痛結構痛いですが、頑張って下さい💓

  • ゆぅ

    ゆぅ

    さっき痛くないようにシール貼ったんですが緊張です😭
    陣痛耐えながら歩いてる人さっき見たんですけど辛そうでした😭
    後陣痛。。。頑張ります😂

    • 7月19日