※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

新生児向けのベビースリングを探しています。エルゴ以外で、軽く付け外しができるBettaが気になっています。他におすすめがあれば教えてください。

新生児から使えるベビースリングでオススメ教えて下さい
エルゴを持っていますが、、上の子の保育園の送り迎え(車から園内へ)や少量の買物時に気軽に付けれて外せるスリングを買おうと思ってます。今のところBettaがいいかな?と思ってますが使われてる方いますか?他にもオススメあれば教えてください(*´∇`)ノ

コメント

1姫1王子

スリングは試してから買うのがいいと思います。
というのも、下の子出産前にスリングいただいたんですけど使い方難しいし、産まれてから使ったら嫌がられて結局使ってません(* >ω<)

• mom

mom

店舗に行ったら試着できますかね?😂

• 7月19日
  • 1姫1王子

1姫1王子

スリングは候補になかったのでわかりません…すみません(* >ω<)
    スリングじゃなくてもいいならベビービョルンは楽ですけどね。
    アカチャンホンポやベビーザらスで試着できます(^-^)

• 7月19日
♡♡♡♡

ベッタのキャリーミー使っていました👶🏻
最初、慣れるまでは難しかったですが、慣れてしまえばすごく役に立ちました😍✨

ちょっとした買い物やお出かけ、夜の寝かしつけにも大活躍でした❣️

• mom

mom

買ってみました(*^_^*)
    活躍できそうです♫

• 7月30日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

グッドアンサーありがとうございます♡
    ご購入されたのですね☺️
    お洗濯もしやすいし、良いですよね♡

• 7月30日