※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

2人目の39週4日でお腹が4分間隔で張り、痛みはないが陣痛ではないか不安。病院に連絡すべきか悩んでいます。どのくらい様子を見るべきでしょうか。

2人目39w4dです。

1時くらいからお腹が張り気になって
間隔測ってるんですが大体4分間隔です。

しかし、全く痛くないです(笑)
張ってるだけ😂

陣痛ではないですよね?😅
2人目なので進みが早いと聞きますし
病院に連絡した方がいいのか
痛くないなら陣痛じゃないから放置でいいのか…

皆さんならどのくらい様子みますか?

コメント

ムーミン

私ならすぐ指示を仰ぎます!
早いですよー破水したらあっという間です(^◇^;)

  • 。

    夜分に回答ありがとうございます!
    まだ間隔測り出して20分ほどですが連絡した方が良いですかね😣?
    やっぱり早いんですね🙄💦余計に敏感になっちゃいますね💦

    • 7月19日
  • ムーミン

    ムーミン

    2人目なら迷うことなく連絡で良いと思います
    週数的にも産まれておかしくないのて!

    私も笑顔で過ごせてたのに
    人工破水でしたが破水されると一気に加速!はい、誕生!でしたので

    お電話されるのが1番です!

    • 7月19日
  • 。

    あれから張りがなくなり
    そのままいまも普通に過ごしてます笑

    まだ産まれたくないようです😂💦
    夜分にありがとうございました😊

    • 7月19日
  • ムーミン

    ムーミン

    そうだったんですね!
    恋しいんでしょうね🧡
    ゆったりと過ごされてくださいね

    • 7月19日
  • 。

    お返事遅くなりすみませんでした💦
    ありがとうございます☺️

    • 7月19日
imm

とりあえず、連絡してみます!
何かあったら怖いです

ほんとに、二人目は早いですよ😣
30分前まで携帯触る余裕あったのに 急に痛くなり初め いきなり破水して6分で産まれました(笑)

私は8分間隔の陣痛が2回あってすぐ連絡しました!
とりあえず陣痛かわからず相談ってことですし、様子見る必要はないと思いますよ。

りん

経産婦さんは迷ったら連絡して!と言われました。
繰る途中で産まれたら困るよ!と。いよいよですねー!がんばってください!

ちろる

私も今同じ感じで…初産なのですが💦
痛くはないけど張ると苦しい感じで
横になっても余計圧迫されて…
出血もないですし、電話悩んでます

。

お返事遅くなり、そしてまとめてですみません💦💦あれから張りが引き今も普通に過ごしてます(笑)まだ産まれたく無いようです😂

夜分にお返事ありがとうございました😣✨