※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkmk★☆
妊娠・出産

膀胱炎っぽくなって うっすら血尿です(´・_・`)。赤ちゃん大丈夫ですかね!?明日産婦人科で検診です。

膀胱炎っぽくなって うっすら血尿です(´・_・`)。赤ちゃん大丈夫ですかね!?明日産婦人科で検診です。

コメント

ぺん

妊娠して膀胱炎なる方多いですよ👍
血尿でたら驚きますよね!
薬飲んだらすぐ治りました🙂

ママリ

私も3週連続膀胱炎だと言われました😂産むまで治らないからあんまり気にしないで、と私は言われましたが…痛みとかないですか?お大事になさってください!!

いちご大福@

血尿以外の症状はありますか?軽々しく大丈夫とは言えないですが夜も遅いですし腹痛や膣からの出血でなければ明日の受診まで安静にしているのが一番だと思います!心配ならかかりつけがお産を受け付けている病院なら夜間も電話が通じると思うので指示をもらうといいですよ。

しま

妊婦さんでも飲める抗生物質あると思うので、飲めばすぐになおりますよ❗