※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが下がっていないことがわかり、予定日を超えそうで心配。散歩中に股関節や腰が痛くなり、陣痛が突然来ないか心配で眠れない。

39w2dです👶

検診でまだ赤ちゃん下がってないね〜と言われショック、、:(;゙゚'ω゚'):予定日超えそう、、

全く兆候がありませんが今日散歩してたら股関節がズキっ!と痛くなったり腰がズーンと重くなったりしました、、😇

まだとはわかっていてもいきなり陣痛来たりしないかなあ〜とドキドキしながら毎日眠りについています😪😪😪笑

コメント

、

明日で39.2です
腰痛くないですか?
いまピークで腰痛いです😂

  • いく

    いく


    腰痛みはたぶんないんですけどなんかじわーっと重くて熱い不思議な感じがします😭

    • 7月18日
  • 、

    重くて暑いですか😵どんなかんじだろ、、

    • 7月19日
Chii♡⃛

私は予定日当日に、まだまだかな〜って言われて、次の日の早朝に
陣痛が来てお昼に産まれましたよ😂

  • いく

    いく

    わあ!私もそうなるといいなあ😆希望をもてます😆💓

    • 7月18日
うる

39w2d一緒ですー(°▽°)
全然兆候なくて絶対遅れそうです笑。
とか言いながらもー?!と日々ドキドキ💓寝るのドキドキですよね!
めちゃ気持ちわかります!

  • いく

    いく

    一緒なの心強いです🤤🔥
    遅れそうと思いつつも寝る前にドキドキして起きたらしっかり朝を迎えてトイレ行っておしるしもなくてがっかりする毎日ですww

    • 7月18日
  • うる

    うる

    私は今日も無事に朝を迎えてます笑。
    Nさんどうかなー( ^ω^ )とすこし気になりました💖
    今日も運動がんばりましょ♩
    お互い安産でありますように✨

    • 7月19日
  • いく

    いく


    わたしも無事に夜まで来てしまいました(笑)今日は3時間歩いて先ほど焼肉をたべました😑笑 しかしながら明日の朝も無事にむかえるとおもいます、、🙄笑

    • 7月19日
  • うる

    うる

    Nさん、こんばんわ笑
    我が息子も本日よく動いており、
    私もこれから寝ます。笑
    気長に気長にー笑。

    焼肉効果ありますよう、お祈りします!(°▽°)

    • 7月20日
  • いく

    いく


    おはようございます🌞笑
    また無事に朝を迎えてしまいました。笑

    うるさんは変化あったかなー?と起きてからそわそわしてます☺️

    • 7月20日
  • うる

    うる

    おはようございます☀️
    毎日ありがとうございます😊
    私は超暇人なので、やり取りを楽しみにしてますが、迷惑だったら止めてくださいね💖

    無事な朝でした笑。
    今日も1日がんばりましょ♩

    • 7月20日
  • いく

    いく


    わたしも超暇人なのでやり取り楽しみです☺️💓よかったら出産まで付き合ってください😭💙笑

    • 7月20日
  • うる

    うる

    わー(^ω^)嬉しいです!
    お出かけもしてないので、人と話したくて!笑。
    今日はカレーを食べましたが、何か起こるかな笑。

    • 7月20日
  • いく

    いく


    きゃーー偶然です!わたしも夜ご飯にカレー食べました!!🍛💓

    変な時間に起きてしまいましたが二度寝します😪

    わたしたちに何か起こることを祈ります😭💙笑

    • 7月21日
  • うる

    うる

    カレーかぶり嬉しかったです🍛💕
    昨日はカレーのせいか、テンション高くて4時寝、、、昼夜逆転です(T . T)トホホ

    穏やかな日中を過ごしてます笑。

    • 7月21日
  • いく

    いく


    4時寝、、(´;Д;`)

    なんだか今日は朝から眠くてずっとウトウトしてます😪😪

    暇すぎるので近所のカフェでランチでもしてきます🙄笑

    • 7月21日
  • うる

    うる

    おはようございます😃私の地域もついに暑くなり、昨日は一日中じっとしてました。動くと汗かいちゃって💦
    こちらは何も音沙汰なしで、知り合いなどから連絡が入りつつ、、、(T . T)
    Nさん陣痛きたかなー(^ ^)💕ドキドキ

    • 7月22日
  • いく

    いく


    おはようございます!🌞
    昨日うるさん陣痛来たのかなーって勝手にそわそわしてました😆💓

    わたしもまだです😑⚠️
    本日もお家でのんびりな1日を過ごします🌀

    • 7月22日
  • うる

    うる

    私は2日連続引きこもりやってました笑。今日早めに寝て明日は朝から活動⭐︎と気合い入れてますが、、、、起きれるかしら( ^ω^ )
    今日も無事に1日終わりました(^ ^)

    でも確実に赤ちゃんに会える日には近づいてると思うので頑張りましょうねー(°▽°)

    • 7月22日
  • いく

    いく


    おはようございます🌞

    ついに予定日きましたね😆
    本日も無事に朝を迎えたのでこれから病院でNSTです!

    うるさんはどうですか??👶💛
    あともう少し頑張りましょー❤️

    • 7月23日
  • うる

    うる

    おはようございます😃
    今日検診なんですね⭐︎
    気をつけて行ってきてくださいー(^ ^)
    グリグリお願いするのかしらー?

    私は
    今朝起きたら、お、なんか生理痛的な痛み??と思って家事して今休んだらおさまっちゃいました笑。

    いろんな人から連絡もきて
    いいから赤ちゃん焦らせないで、気長に待ってて!とみんなに返してます笑。

    • 7月23日
  • いく

    いく


    うちの病院、自然に任せる方針なのでグリグリやってくれないんです😑
    7/30まで待って産まれなかったら入院だと言われました😑🌀

    わたしも色んな人から連絡きてました(´;Д;`)笑 予定日通りに産まれる可能性なんてほとんどないのになあ👶

    • 7月23日
  • うる

    うる

    そうだったのですね!いやー私も先週「来週はもしかしたら痛いことがあるかも😏」なんで脅されたけど、断ろうと思ってて!ギリギリまで赤ちゃんのタイミング待っててあげたいんです(^ ^)💕

    とは言っても超ギリギリもなんなので、8.2くらいに生まれなかったらいよいよ促進剤かな、、、と勝手に思ってました!😃

    Nさんは7.30と言われたんですね(^ ^)
    41週の後半に差し掛かったらだいたいDrは手を打ちますよねー!
    Nさんの病院の方針、自然に任せるのすごくいいと思いますー😌

    • 7月23日
  • いく

    いく


    今日NSTだけのはずだったのにまさかの内診があり...😳まさかの内診グリグリをされました...😑わたしの周りの友達はその病院で誰もされた事ないって言ってし先生もしない方針だったのに何故されたのかわかりません😅

    内診の影響で多少出血しましたがあまり痛くなかったし軽く子宮が刺激された程度なのかな?という感じで陣痛に繋がりそうな感じは全くないですが、、(`・ω・´)

    赤ちゃんのタイミングまっててあげたいっていう、うるさんの考えほんとに素敵です☺️❤️

    • 7月23日
  • うる

    うる

    グリグリされましたか!
    でもそしたらもう少しですね💕
    まれにグリグリ効かない人もいますが、、、結構効果あるみたいだし!(^ ^)
    Nさんの方が先だなぁ(^ ^)きっと💖頑張ってくださいね⭐︎

    私は次の満月🌕28日のような気がしてきました笑。

    • 7月24日
  • いく

    いく


    今日もショッピングモール歩き回ってきましたがなーんも起こらずでした😇グリグリ効果なかったようです!

    満月の日🌕産まれる人多いみたいですよね💓助成券無くなったので次の検診までに産みたいなあ😂笑

    • 7月24日
  • うる

    うる

    お疲れ様です(^ ^)歩くのほんと尊敬です💖私は一日おきにダラダラしてます笑。今日はダラダラDay、いつ陣痛来てもいいように体力溜めるって考えになってしまいました笑。

    今日調べましたが、陣痛、破水はやはり夜中に起こる確率が高いみたいですね!!

    今日もドキドキして寝ます^_^

    Nさんも変化あったら頑張ってください👍

    • 7月24日
  • いく

    いく


    お疲れ様です!

    うるさん変化ありましたか?☺️💓
    わたしは特に何もなく昼寝しまくりの1日を過ごしました😪

    夜中に起こる確率が高いみたいですよね😆昼間は油断しまくってます🌞なんだか周りからの産まれた?ってメールもかなり多くなってきて複雑な気持ちです😱😱🌀

    • 7月25日
  • うる

    うる

    こんばんわ!
    私も昼間は暑くてベットに逃げ、今日も夕方から行動しました笑。

    私は相変わらず元気です😄笑
    明日、今日か!40週の検診に行ってきます!

    今日から大潮、28満月、29まで大潮みたいです。わたしは今日ー29の間に生まれるのではと睨んでますが、果たして、、、笑。

    周りの連絡わたしもすごいです。
    みんな楽しみにしてくれてるのはわかるんだけど、こっちはこっちでのんびりやるから〜!と思ってきちゃいました笑。実母と義母だけが、初産だしゆっくり焦らずーと言ってくれてるのが救いです。

    • 7月26日
  • いく

    いく


    こんばんは!
    検診どうでしたか?☺️
    わたしは明日朝から検診で入院の手続きするみたいです😂

    そしてまた内診グリグリやられると思うので若干恐怖、、(´・ω・`)

    今日おしるしの様なものが出てきたの早めに出てきてくれることを祈ります😭💓

    • 7月26日
  • うる

    うる

    こんばんわ!
    私は朝7時にちびっとですが、茶色いおしるし的な?おしるしと信じてますが、、、笑。

    am検診では
    NST中爆睡してて、起こされたのんびり屋の我が子でした笑。
    そして実はグリグリされました!笑。
    薬使うより、自然に陣痛起きたほうがいいとのことで。ほんとはしたくないけど〜という考えが納得できたので、じゃあどうぞと笑✨

    あんまり痛くなかったですけどね!
    効くのか、、、笑。

    私は7月何もなければ8.1に入院
    予約を今日されちゃいました!!

    • 7月26日
  • うる

    うる

    Nさんは
    明日検診で、そのまま入院になっちゃうんですか??それとも後日のための手続き、、、??

    とりあえず今晩もお互い期待ですね(*´-`)

    • 7月26日
  • いく

    いく


    お!グリグリされたんですね☺️かなり痛かったっていう人多いので私たちは結構ラッキー?かもですね(*゚∀゚*)

    明日の検診で入院日を決めて手続きするだけで入院にはなりません😆👍

    今晩もお互い何かが起こりますように!願って眠りにつきます👶💓

    • 7月26日
  • うる

    うる

    どうですか?
    実は超スピードであれよあれよと言い間に今朝生まれてしまいました!

    • 7月27日
  • いく

    いく


    ぎゃーーーおめでとうございます!!!!!!😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️

    なんだか自分の事のように心臓がばくばくして嬉しいです😭❤️❤️❤️

    わたしは今朝またグリグリされて月曜入院の予約してきましたので相変わらずです😪笑

    うるさんに続けるよう頑張ります!!😍💓💓

    • 7月27日
  • うる

    うる

    ありがとうございます💧
    ずっとコメント返信ほんとに心強かったです。
    グリグリなんて効かないだろうと思っててまさかの笑。

    明日は満月です!そして明日もまだ大潮です!
    やっぱり今日めちゃお産多いみたいです!

    何かしらを願っております💖

    どちらにせよNさんももう少しで我が子に会えますね💖ラストゆっくりしてください!

    ちなみにわたしは昨日の夜、なんか最後な気がしてポテチ一袋食べました笑

    • 7月27日
  • いく

    いく


    こちらこそです!
    ほんとに心強かったです😍💓

    土日に期待!
    遅くとも月曜には会えるようなので頑張ります🤤👍

    わたしもポテチ食べようかな(笑)

    出産レポ書いてくださいね!!
    うるさんのレポ読むのたのしみです!😆❤️

    • 7月27日
  • うる

    うる

    こんばんは!
    その後どうでしょう。
    入院中忙しいですが、Nさんのこと気にしております!

    レポは書き溜めてゆっくりにしますね笑。書かないつもりでしたが、Nさんのために書こうかな!笑。
    書いたらキーワード伝えます(^^)

    • 7月28日
  • いく

    いく


    こんにちは!
    こちらは昨日の朝産まれました😭✨うるさんの真似してポテチ1袋食べたら陣痛きたんです!😆😆笑

    いやーしかし壮絶なお産でした(笑)
    気にして下さってありがとうございます😆💓

    • 7月30日
  • うる

    うる

    わー❤️Nさんおめでとうございます!!!すごいすごい嬉しい😆😆入院前によかった、、、!

    え!ポテチ効果あったんですか笑
    うちらで新しいジンクス作っちゃいましたね笑。おどろき\(^ω^)/

    Nさんもレポ書くなら教えてください(^^)こちらはまだ余裕がないです。笑

    ゆっくり気長に頑張りましょうねー!

    まずはしっかり休んでください❤️

    • 7月31日
なないろ

私も、39週の検診のときまだまだって言われて、次の日とその次の日めちゃ歩いてスクワットと雑巾がけしまくったら、その次の日に産まれましたよ🤣🤣
やっぱり運動って大事なんだ~って思いました☺️✨
あともう少し、がんばってください💖

  • いく

    いく

    なるほど!今日は階段上り下り10往復とスクワット、ストレッチやりました!🤤💪明日は床拭きとウォーキングがんばります!!

    • 7月18日
ナツコ

予定日当日に破水して入院からの2日後に産まれました〜!
ドキドキですね✨
破水してから何回もスクワットしてました笑

  • いく

    いく

    破水してスクワットすごすぎです!見習ってわたしも頑張ります😆💪

    • 7月18日
まめ

陣痛、いきなりきますよ😎💕
予定日過ぎると断定され
子宮口固くてお腹も下がらず前駆陣痛もなく。笑
しかし急におしるしからはじまり
陣痛が徐々に始まり
破水したらもう産むまですぐでした!
39w4dでした!

いつくるか分からないのドキドキですよね!!!

  • いく

    いく

    ひゃーードキドキします😆💓
    わたしも前駆陣痛もないのでほんとに産まれるのか不安です。笑

    • 7月18日