※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

豊川市でママさんと交流できる場所やイベントを探しています。つどいの広場は話しかけづらいので、気軽に参加できる場所があれば教えてください。

豊川市に住んでいます🌟
近くでママさんと交流出来るような場所やイベントみたいなのがあれば参加したいと思っているのですが、
どこかありませんか??
つどいの広場には行ってみたのですが、話しかけづらかったりするので、そういうイベントがあればいいなって思ってます😂よろしくお願いします💫

コメント

Ǖ*:☆.。

豊川市在住です🙋🏼‍♀️

確かに話しかけづらいですよね💦わかります!
ママリで仲良くなってから遊ぶっていう手もあります💕
あと豊川市のHPにMAHのチラシがあって
そこには色んな行事が書いてあります🎶
住んでいる地域の児童館チラシは市役所においてありました✨

  • しましま

    しましま

    すでに娘が1歳って事もあり
    他のママさんは早い段階で仲良くなっている方が多いのかなって思ってます😅
    チラシも確認してみます☺️✨

    • 7月19日
ひろ

近くの公民館などで地域デビューサロンはぐHUGというのがありますよー🌟
ネットで検索すればでてくるとおもいます🌟

  • しましま

    しましま

    検索してみました😆
    ありがとうこざいます!参加してみたいと思います☺️💦

    • 7月19日