※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pachapachamam
子育て・グッズ

三重県でアシックスのファーストシューズを探しています。写真で確認できるお店を教えてください。田舎では見つからないか心配です。

三重県の方で教えて下さい。


娘のファーストシューズにとアシックスの物を探しています。詳細は写真で確認下さい。

アシックスの他のシューズは見かけたものの写真のが売っていなく、、、ここで買ったとかもしあれば教えてほしいです😂😂😂


田舎だとないのでしょうか、、、泣

コメント

にゃーち

東員のイオンのASBeeKIDSで
売ってるの見ましたよー!
といっても1年くらい前の
私の娘のファーストシューズを
見に行った時のことなので
今はあるかわからないですが😢💦

  • pachapachamam

    pachapachamam

    やはり東員ですよねー😂😂😂
    アスビーキッズが東員にしかないなぁ
    とネットで見てて思ってたのですが
    ちょっと遠すぎて、、、😭😭😭

    でもそこまで行かないとやっぱりなさそうですよね🤦‍♀️

    • 7月19日
  • にゃーち

    にゃーち

    規模は東員より小さいですが
    鈴鹿のイオンにもASBeeKIDSありますよ!
    売ってるかはわからないですが💦

    • 7月19日
  • pachapachamam

    pachapachamam

    そうなんですね!ベルシティのことですよね?❤️

    • 7月20日
  • にゃーち

    にゃーち

    そうですよー✨

    • 7月21日
おたけ

私も店舗は違いますがアスビーキッズで見たことあります!
東員店があるとの事なので、一度見に行ってみてはいかがですか😊

  • pachapachamam

    pachapachamam

    そうですよね😂ちょっと遠すぎて😭😭😭😭
    ほかに売ってるところと思ったのですがなさそうですね🤣

    • 7月19日
♡もーこ♡

私も娘のファーストシューズは、これでした♡ネットで買いました😂近くでは見かけなかったので💦すっごい履きやすいし、ネットのが少し安いかもです😍

  • pachapachamam

    pachapachamam

    私もネットでも見てて安いしとはおもったものの
    サイズが靴によって違うしと迷ってます😭

    • 7月19日