
今日の夕方18時前に非通知で着信がありました。全然携帯を見てなくて、…
今日の夕方18時前に非通知で着信がありました。
全然携帯を見てなくて、音も消していたので、不在着信として残っていました。
それっきりではありますが、非通知っていうのがちょっと気持ち悪いです。docomoのiPhoneの非通知拒否設定のやり方を検索して設定しましたが、もしまた非通知で電話がかかってきた場合、履歴には残りますか?
非通知だし、相手は特定できませんよね?
なんかちょっともやもやします😂💦
- サボ子
コメント

Ⓜ️mama
確かドコモなら番号通知お願いサービスっていうのがあります。

すーママ🙊
私も今日非通知から電話が2回ほど来ていました💦
こんなこと初めてです💦
気持ち悪いし怖いですよね。なぜかかってくるのでしょうか💦
-
すーママ🙊
私も148にかけて設定しました😣
- 7月19日
-
サボ子
回答ありがとうございます😊
私も初めてで、なんか気持ち悪いですよね😭💦非通知でかけてくる意味が分からない💦💦
イタズラとかですかね?🤔
お互い、もうかかってこないといいですね😭😭😭- 7月19日
サボ子
回答ありがとうございます😊
そうなんですね!ちょっと調べてみます!
Ⓜ️mama
私も設定してて、携帯から148にかけるとガイダンスが流れて設定できたと思います。
解除も同じ番号から解除できると思います。
サボ子
詳しくありがとうございます😊