※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりこ。
子育て・グッズ

ベビーキャリアの防寒カバーをなくしました。再購入か、別のタイプか悩んでいます。使い捨てになる可能性も考慮しています。

ベビービョルンベビーキャリアONEメッシュを使っています。
一緒にいただいた付属の防寒カバーを昨日出したのですが、まさかの早速なくしてしまいました。
保育園、習い事の駐車場など思い当たるところを探しましたが出てこず、きっと見つからないかも、、と諦めています。
最近寒くなってきているので、早急に必要なのですが、購入するにも一度しか使っていないので、同じものを買うか別のタイプにするかで悩みます。
来年の冬には抱っこ紐は使わないだろうし、3人目なのでこれが最後だと思うので、この冬だけの使用になると思います。
ベビーカーにも取り付けられるものもあるみたいで、それなら今シーズンだけでなく使える気もしますし、悩みます。
本当は明日にでもひょっこり見つかればいいのですが、ここまで探したので出てくるとは思えません。
なので、購入が現実的だと思うのですが、使われている方、アドバイスお願いします。

コメント

AyaaakO

質問の回答になっているか分かりませんが💦
私は友だちから出産祝いでもらったので、買わなかったのですがもし貰っていなかったら、ユニクロに売ってる巻きスカートにもなるひざ掛け?を買って防寒にしようと思ってました😃🎶
それならベビーカーとかで使わなくなっても、スカートになるので自分で寒い時に巻いて使ったりできるかなぁと思って☆★
分かりにくくてすみません💦

• AyaaakO

AyaaakO

友だちから出産祝いにもらったのはこれです!

• 11月30日
  • きりこ。

きりこ。

ありがとうございます。
    ひざ掛けですか、それもいいアイデアですね^ ^
    ミキハウスのこちらの防寒カバー画像までありがとうございます!
    こちらの使い勝手はどうですか?

• 11月30日
  • AyaaakO

AyaaakO

まだ使ってないのですがかなり触り心地もよくて、暖かそうです♡♡

• 11月30日
  • きりこ。

きりこ。

ありました!!
    今、保育園に聞いたら、幼稚園の方にあるかもと言われダメ元で聞いたら、幼稚園の方に届けられていたみたいです。
    見つかって良かったです>_<
    色々教えていただいきありがとうございました!

• 11月30日
  • AyaaakO

AyaaakO

見つかって良かったですね😃😃

• 11月30日
  • きりこ。

きりこ。

本当、そそっかしくてお恥ずかしいσ^_^;
    でも、見つかって良かったです!
    お騒がせしました>_<

• 11月30日