※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑菜
妊娠・出産

7月13日に4日目桑実胚を移植しました。昨日、ドゥーテストで陰性でした。着床や反応のタイミングについて教えてください。

7月13日に4日目桑実胚を移植しました!昨日で、移植して4日目からだったのですが、ドゥーテストで真っ白の陰性でした!フライングだと分かっていますが、どのくらいで着床して、うっすらでも反応するのでしょうか?まだ望みがありますように🤦‍♀️🤦‍♀️よろしければフライング画像もあれば教えてください!

コメント

ぴぴぴ

私もフライング時はドゥーテスト使ってます!
BT5からの画像残ってたので載せておきます。ただこの時がいまの双子なので、通常の陽性より判定線が濃いのかも知れません。

• 柑菜

柑菜

桑実胚におきかえたら、6日目ですね!けっこうはっきりでびっくりしました!
    2つ戻した感じですか?☺️

• 7月18日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

3度陽性判定もらってますが、これが一番濃かったです。確かに2つ戻したからだと思います。4w3dの判定日でhcg6000あったので🤭数値が高すぎて逆に心配になりました。
    フライング良い結果でありますように!

• 7月19日