※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

安産祈願に腹帯を持参して持っていかなんとですけど、どんな物を買えばいいんですか❓

安産祈願に腹帯を持参して持っていかなんとですけど、どんな物を買えばいいんですか❓
参考に写真載せて欲しいです、、🙏

コメント

みぃ

腹帯売ってるところで色々試着したほうがいいですよー😄
友達はガードルタイプがいいよって言ってましたが、私は着けてみたらおしりが余って落ち着かなかったのでベルトタイプにしました😄

• かな

かな

ガードルタイプを買って神社に持って行ったら良いんですか❓

• 7月18日
  • みぃ

みぃ

どんなタイプでもいいと思いますよ😃
    普段あゆさんがつけれそうなものを持っていくといいと思います😄

• 7月18日
  • かな

かな

ありがとうございます💓

• 7月18日
ゆき

上の方と同じようなピジョンの腹巻と腹帯がセットになってるやつを買って持って行きました😊

• かな

かな

ありがとうございます😊

• 7月18日
iCe ☾*

安産祈願に持っていく腹帯は、今後あゆさんが使おうと思っているものにされるのが1番良いです❣わたしは身に付けるものにご祈祷してもらわないと意味がないと思ってるので❣

わたしはラクチンパンツタイプの腹帯にしてもらいました!

• かな

かな

ありがとうございます😊

なんかさらし❓を持って行く方も見ましたが、どうなんですかね❓

• 7月18日
  • iCe ☾*

iCe ☾*

うーん🤔 今時 いろんな妊婦帯が出てる中で、さらしを日常で使う方は少ないかと思いますよ!あゆさんが使う予定でいるなら、さらしを持って行かれれば良いと思いますが✨
    使いやすい妊婦帯を買ってください❣わたしは産休まで仕事をしていたので、ラクチンパンツタイプの妊婦帯と、しっかり締めるベルトタイプと両方買いました!

• 7月18日