※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

今日、妊婦健診で胎児エコーをしたらまさかの逆子と言われました💦逆子は初めてなのでどうしたら元に戻りますか?

今日、妊婦健診で胎児エコーをしたらまさかの逆子と言われました💦
逆子は初めてなのでどうしたら元に戻りますか?

コメント

doru pipi

1人目が逆子でしたが、病院から逆子体操を教えて頂き実践してるうちに治りましたよ(*ˊ ˋ*)

• あや

あや

そうなんですね😅
    逆子体操教えて貰ったら良かったです💦

• 7月18日
ありちゃん♡

28週から逆子チャンで、逆子体操指導されてするも全然直らずで、今日初めてお灸に行ってきました😭😭質問のお返事にはなってないのですが、お互い早く逆子チャン直ると良いですね😭😭

• あや

あや

Googleで調べてもお灸とか書いてましたね😊
    医者にも次の妊婦健診までに治ってくれていたら良いですがって言われましたので逆子ちゃんを治すのに色々と頑張って見ます😅

• 7月19日

31wぐらいなら 逆子体操教えて
貰えると思うので 教えて貰って
した方がいいと思います!!

わたしも 逆子がなおらず
毎日 逆子体操してます😂

• あや

あや

逆子ちゃんと言われましたが逆子体操を教えてくれませんでした💦
    自分から聞いたら教えてくれていたかも知れないですね😓
    お互いに逆子ちゃんを治す為に頑張りましょう😊

• 7月19日