※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡きらら♡
妊娠・出産

妊娠4週5日で眠気と微熱があります。風邪で鼻詰まり中。土曜日に胎嚢確認予定。前回は5週2日で確認。

今日で4w5dくらいです👶

同じぐらいの妊婦さん、今どんな症状がありますか?

私は眠いのと微熱くらいです!

今風邪を引いていて鼻が詰まっているので、臭いづわりは分かりません😅

ちょっと早いですが、土曜日に胎嚢確認に行こうと思っています👶♡
娘の時は5w2dで胎嚢を見られたので、楽しみです!

コメント

おおむらさき

今日で5wです!
同じく眠さと微熱くらいで、吐き気とか臭いづわりとかは全然ないです😅
あたしの場合、妊娠する前から眠さはあったので、なんだかほんとに妊娠してるのか不安です💦
先週、病院での尿検査を行い陽性は間違いないといわれたんですが、時期が早かったので胎嚢は見えず😅😅😅
あたしも、土曜日に胎嚢確認に再度受診する予定なので、お互い確認できるといいですね...♪*゚
ちょうどあたしは、土曜日が5w3dです!
娘さんの時は心拍はどのくらいで確認できましたか🤔?

• ♡きらら♡

♡きらら♡

コメントありがとうございます👶
    症状が少ないと不安ですよね!分かります😫
    でも娘の時もつわりがほぼなかったので、むしろつわり無くてラッキーって思うことにしています♡
    お互いまずは胎嚢、次に心拍まで無事確認できるといいですね💕
    娘の時は7w1dで心拍確認できました!
    初診が5w2dで、次2週間後くらい来てと言われたので7w1dでの確認となりましたが、もっと早く行っても確認できたかもしれません👶

• 7月18日
  • おおむらさき

おおむらさき

そうですね!
    つわりがなくてラッキーと前向きに考えた方がいいですよね😂😂😂
    そういえば、少しおりものが水っぽいような気もするんですが、おりものは何か変化ありますか🤔?

心拍が確認できるまで不安です😭😭😭
    色々調べてしまうんですけど、心拍は大体7w前後が多いみたいですね!!!
    あたしもその頃に確認できると安心できます🤦‍♀️

• 7月18日
  • ♡きらら♡

♡きらら♡

もしかしたら6週以降とかにつわりで出てくるかもしれないのでちょっとビビってますがこのまま平穏に過ごせることを願いましょう♡笑

おりもの私も水っぽいです!今日二回くらい立ちくらみがしました😫

心拍確認できるまではほんとそわそわですよね(;_;)先月化学流産したのでもう今回は本当に不安です(;_;)

• 7月18日
  • おおむらさき

おおむらさき

そうですね☺️
    ないにこしたことないですもんね!

やっぱり水っぽいですか!!!
    出血はないので大丈夫かな〜とは思ってたんですけど、今までこんなに水っぽいことはなかったので、ちょっと心配でした😅😅😅
    動悸とかはないですか?
    あたしは、立ちくらみはないんですけど、ちょっと階段上がっただけでも動悸がします💦

毎日検索魔になってます😔
    嫌なことを思い出させてしまったら、申し訳ないんですが、あたしは妊娠自体初めてなので、わからないことだらけで、差し支えなければ教えて頂きたいんですが、流産した時は出血だったり、基礎体温が下がったり、腹痛とか何か兆候ありましたか?

質問ばかりですみません。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月18日
  • ♡きらら♡

♡きらら♡

水っぽいですよね!妊娠初期症状で検索すると、おりものが水っぽくなるのは結構あるみたいなので大丈夫だと思います😊

動悸は今のところないですけど、後期になるとしょっちゅうでした😫初期から動悸はツラいですね😢

化学流産は胎嚢確認前の超初期流産で、着床しかけたかしたけどダメになってしまうことみたいです!検査薬で陽性が出ただけで胎嚢も確認できていないので、遅い生理が来ただけって感じでした😳出血は生理予定日から10目くらいだったと思います。基礎体温は計ってなくて分からないのですが、検査薬の反応が今回のに比べてとても薄かったです!なので化学流産になる予感はしていました😢

• 7月18日
  • おおむらさき

おおむらさき

水っぽいおりものは問題なさそうですね!よかったです☺️
    もともと低血圧ということも影響してるのか、動悸が辛いです💦

生理予定日から10日目での出血はショックですね🤦‍♀️
    生理予定日過ぎれば安心かと思いきや、まだまだ安心はできないんだなと、色々調べれば調べるほど思います。
    やはり、初期の出血は注意が必要なんですね!

病院受診まであと2日!!!
    ドキドキですね🙌
    色々と教えて頂きありがとうございました♡

• 7月19日

今日で4w1dです。
すこーし胃がムカムカするのと、
下腹部が痛みます(>_<)
あと眠くて身体が暑くてダル重です😂

• ♡きらら♡

♡きらら♡

結構初期症状が始まっているんですね!
    ゆっくり休みたいけど上のお子さんいると難しいですよね😫私も休みたい時に娘が元気すぎて辛いです。笑

• 7月18日

退会ユーザー

上2人の時とかなり早く初期症状でてて、今回も症状でてから検査薬したら妊娠発覚でした(^^)
    本当、上の子がいると休めなくて大変ですよね(>_<)
    でも気が紛れていいのかなーと思います😍

• 7月18日
  • ♡きらら♡

♡きらら♡

そうだったんですね♡
    たしかに、一人でゆっくりすると余計体調の悪さを感じたりしますもんね😫
    上の子がいるとあっという間?マタニティライフになりそうです😌

• 7月18日
たえ

こんばんは!
私も多分同じくらいだと思います‼
初マタニティーです☺️
11日が生理日だったので同じかな?
私も眠気と微熱だけです(о´∀`о)
つわりがあると思っていたので全然ないから不安になってます…💦
土曜日病院いって胎嚢を確認しようと思ってるけど不安だから金曜日に行くかすっごい迷ってます…💦
きららさんも土曜日病院楽しみですね✨

• ♡きらら♡

♡きらら♡

初マタニティ嬉しいですね💕
    つわりはもっと後に始まるものなのか、ずっとないのか分からないですよね😫
    心配にもなりますが、ない方がラッキーと思ってすごしたいです♡
    金曜日でももしかしたら胎嚢確認できるかもしれないですね!お互い無事に育ちますように😌

• 7月18日
  • たえ

たえ

嬉しいです☺️♥️
    分からないですね💦
    確かにないほうがラッキーと思っていた方がいいかもしれないですね🎵
    体調には気を付けて過ごしてくださいね🎵

• 7月18日
パスタ

4w4dくらいです!
昨日の夕方、仕事中に突然気持ち悪くなりました!
先ほど起きて立ち上がったらまた気持ち悪くなりました!
基本的には元気で、たまにイライラします。
あと、上の子(4歳男子)にくすぐられると気持ち悪く感じるようになりました(笑)

• ♡きらら♡

♡きらら♡

私も今日なんとなーく気持ち悪い感じでした!これからもっと酷くなるのかな😫
    くすぐられるとそういう風に感じるのは不思議ですね😂笑

• 7月19日