※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるっちょ
家族・旦那

先月旦那が出張中、21:00頃から連絡がとれない日がありました。電話も出…

先月旦那が出張中、21:00頃から連絡がとれない日がありました。電話も出ないLINEも未読。
翌朝「寝てたー」とLINEがきました。
怪しい...と思いつつその時は何も言わず、帰ってきてからチクチク言いました。
本人は「ほんとに寝てた、何もしてないよー」と言っていました。

しかし、先ほど旦那のカード利用明細を見ると、4日間の出張のうちその日だけホテル代の支払いがありませんでした。いつも出張のホテル代はカードなのに。

出張先なので継続的な浮気ではないにしろ、ラブホでデリヘルか飲み屋の姉ちゃんとワンナイトとかでしょうか
こういうときの女の勘って当たりますよね〜

証拠もないし携帯もロックかかってるし
いくらでも言い逃れできるので このままスルーのほうがいいですよね?悔しいけど!

もやもやしていましたが文字にしてみたらスッキリしました!読んでくださった方ありがとうございました

コメント

h

私ならカード利用明細見せて聞きます!!

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!聞きますか!!まだ疑ってるのかと思われたら嫌だなと思ってしまいます😅でも聞いた方がスッキリする気はします🤔🌟さらりと聞いてみようかなぁ!

• 7月18日
  • h

h

まるっちょさんがママリに書くくらいなら相当心の中でモヤモヤしてると思います!このままモヤモヤしてあとから爆発して聞くよりは今聞きます😂👍👍

• 7月18日
  • まるっちょ

まるっちょ

今聞いてみました✨
    カード使えなかったって言われましたー😅本当か嘘か...
    そしてトイレへ逃げて行きました(笑)信じるしかないですね😭😭

• 7月18日
まるた

病気うつされたら困るので、もう言わなくていいから、病院で検査だけはしてきて欲しいですね…(´д`|||)

• まるっちょ

まるっちょ

ほんとそれです!!😨
    この前 風俗発覚して病院行ったばっかりなのに!!
    またやってたら許せません😡😡

• 7月18日
ゆゆゆ

1日ずつ違うホテルに泊まるんですか?
連泊だと通常まとめて請求になるかと思ったので。
もし1日ずつの請求なら、この日だけカード切ってないの?どうして?くらいは聞きます。
しらを切られたらそれ以上追及はしませんが、釘をさす意味にはなるかなぁと。
もやもやしますねー!

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!そうなんです💦初日だけ違う県に行くと言っていたので!あとの2泊分は同じホテルで2泊分の請求でした🙄
    そうですね!深く追求せず何気なく聞いてみます!もやもやですー😭

• 7月18日
さや

私も何もないにしろ、利用明細にハッキリ空白がある以上、喧嘩風じゃなく普通に旦那さんにどこで寝たの⁉️って聞きます💪

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!出張の日と利用明細照らし合わせて細かい奴!とか思われそうで聞かなくていいやーと思っていたのですが、意外にも聞くという意見が多かったので 聞いてみます😂
    その方がスッキリしますよね!!喧嘩腰じゃなくさらりと聞いてみます👊

• 7月18日
ろんりんるー

旦那さんは良く出張に行きますか?
私だったら次の出張のときに探偵でも雇ってがっつり調べるかな。
デリヘルとかならまだいいけど、相手がいるうわきで出張先であってるとかも考えられるので。
まず寝てたーなんてそんな言い訳が怪しすぎるうえに、その日だけカードで支払えないような場所にいたーなんてそんな偶然ありえませんよねー。

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!月一くらいで出張行きます!探偵雇うか悩みました💦まだ私の勘でしかないので お金もったいないかなーと思いやめました😅💦

カード切らなきゃバレないと思ったんでしょうが、逆に怪しいですよね😂バカなんですかね?笑
    なんて言い訳するのか楽しみになってきました!

• 7月18日